≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イベント開始!


2月10日 12時になったら新しいイベント始まりましたねw
誰かさんは5分前からロミオの前で待機していたそうで(ぁ


チョコレートケーキの貰い方ですーw


カップリリング・フレンドリングのいずれかを装備した状態で
マガティアのロミオに話しかけ クエ発生

頼まれたクエ品を集めてジュリエットに渡し ロミオに報告でイス貰えます。


今年のクエ品♪

材料

怪しげな薬 100個
黒胞子 100個
メロディーの実験用蛙 100個
ルイネルの尻尾 80個
束縛の魂 70個
骨粉の瓶詰め 50個

今年はレアETCじゃなかったので楽でしたね^^


チョコレートケーキ


座ると エフェが出ますー♪

チョコケーキイス

浮気イスげっとぉ(ぇ


そうそうw

イス王について その後記事を書かなかったのでバグと思っている方が多いようで;;

イス王を貰うときのログ。。。
皆見てないのね><

イス王1


イス王2

バグでなくて 仕様のようですw
赤線の部分に注意!

「今月のテーマイス」

ということは?w

来月もあるんですよね?w
もちろんガシャで(ぁ

まぁ 友の誰かが1個手に入れたら 回せる分いいよね?
これが交換不可だったら・・・
来月は 誰か貸してくださいね☆



他の追加されたクエはぁ~

カサンドラから受ける
「失くしたキューピットの羽」
モンスターがたまに落す キューピットの矢(交換不可)を
50個集めて持っていくと


カサンドラ


貰えます♪


#9825;天使の羽


能力なし! UGなし!


天使の羽装備


装備中のエフェが可愛いけど 女の子キャラは髪の毛が邪魔ですね><


@はぁ~

ヴァレンタインローズ

こんなのドロップしたけど・・・

なんだろ?w





そうそう!!!!!

ルディにパチ屋があるのを今日初めて知った;;


ルディパチ屋

あれ?
知らなかったの私くらい?w

2010.02.10 Wed 06:55 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

うちでも ルディのパチ屋は知ってましたo┤*´Д`*├o アァ・・・

相変わらずの素早いデータ提供(´▽`)アリガト!
ほんっと助かりますb

早速椅子貰いにいこうかなーb

| らぶこ | 2010/02/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

パチ屋ね。。。
蝶ちゃんも知ってた><
なんであんな所にあるパチ屋の存在皆知ってるのよ!!!
@らぶこちゃ カポしてたっけ?(ぁ

| ねこ | 2010/02/15 19:08 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

