≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろ♪

何から書こうかしら?w

デスクトップにお墓SSがたまってしまって(ぁ


とりあえず ねこアランの成長から?w


171.jpg

171Lvになりました♪

アランのHPについて 書いてみようかと思いますが

一切HPに振らないで200LVまで育てた場合
9k~10kほどにしかならないアラン。。。
戦士なのに振り替え必須という。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
まぁ戻す時MP4で済む分 楽だけどね。。。

ねこは150回HPに振っているようです(記憶が確かなら;;
171Lvで・・・

鈴HP

HP12.643
HB有で20.228
まぁ 殿も耐えればホンテ中頭接触も耐えますねw

でもぉ~
英を育てた私としては HB有でカンストはぁ?w と考えると
恐ろしいほど振り替えしないと出来ない;;


アランは他の戦士と違ってバイタライズが無いので
Lvアップ時の増加量は平均46程度
AP→HPに1回振っても 平均32程しか増えません;

100回HPに振って 3200・・・
素HP19.000を目指すとしたら300回振らないと;;
300*390=117.000 !!!!!!!!!!

戦士なのになんてお金かかるんだろぉ;;


まぁ アラン強いです。
振り戻ししなくても十分戦えます。
今後アランを育てようかなぁと思っている方 お財布と相談ですね><



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


先週は祝日もあったせいか
終日サクザク利用で東京クエ進めた方が多かったようですねw


魔獣

ねこはとりあえず育成中のキャラのクエは全部済んでいるので
お手伝い頑張りましたーw

昨日 友とクエのお手伝いについて話したのですが
どうも東京クエのお手伝いは頼みにくいし 
友チャで頼んでも返事が来ないという。。。
クエ品出しは個人で頑張ればどうにかなるけど
ボスはどうしてもお手伝いが必要になりますよね?
私の場合友を半強制で拉致っていたので
そういうの気にした事がなかったのですが;;
どうなんでしょ?w
頼まれれば 固定でもない限り手伝いに行くし
私じゃだけじゃ足らないと言われれば 私の友も引っ張っていくし
オンラインでやっているゲームなんだから 協力し合うのが基本だと思う。
友チャがシーンってなっても めげずに個人的に頼んでみるのもいいと思うけどね。



↑のSSじゃ分かりにくいけど
弓ねこ 痛いアバになっているので(ぁ
会っても驚かないように^^

ひかり

199Lvの約50%程になりましたーw
アバをまともに買うのもこれが最後かなぁと思い
調子の乗ったら・・・こんな姿に;;
スルーして頂けるとありがたいです^^;



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



さて ここからはお墓SSで♪


緑れんじゃー

いつも気持ちよくお手伝いに来てくれるコスモさん
100%墓ってますよね(ぁ
色々な意味で ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

「おれじゃない」と言ってた成ちゃんはこの後墓して即効車輪使ってましたね(
SSタイムくださいね^^



2人†┏┛墓┗┓†

この日は桜さん 眠かったのかしら?
各場面で1回ずつ突っ込んでくれて(
それを見に来た銀ちゃんまでお墓;;
あれ~じゃないですよ?w



せったくん

卍くん なんでこんなところで墓したんだろ;;
冥王のお墓はいつ見ても楽しいですね♪


2010.02.15 Mon 18:55 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

