≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぼったくりケンタ!!!


てへへ☆


ライディング

ぼったくられてきた^^


アラン150Lvのライディングです。

アランは
50Lv→100Lv→150Lv→200Lv? でライディングクエが発生します。。。
ライディングと言えば・・・毎回ぼったくられますね><

銀血狼は成人になる時に「ヴォルフの生命水」というのを飲まないと
死んでしまうそうです;;


ヴォルフの生命水



ヴォルフは友達だ!!! と言い張った鈴ちゃんです。。。
作らなければ・・・。



材料はぁ~

あ~ メーカーで作るのです;;

生命の

夜叉 まめちゃ フカヒレ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 見ず知らずのツバキさん!!!

ツバキさん

私のずうずうしいお願いに 快くETCを分けてくださり
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  


そして!!!

ヴォルフの歯

ケンタから購入のこの歯!!!!!!!
80mです(


なんで毎回ライディングってこんなにメル取られるんだろう。。。


鈴ちゃには 稼いで貰わないと(ぁ




興味本位でやってみたニーベソロ♪
コスモsのブログにあるすんごい人とは違うので><
30分ほど掛かってしまうけど きっとおいしいのでは?w


SDT4倍でこのドロw
いつかは魔シュリも期待できるのでは?w

ニーベ3

経験値ですがー グルは2キャラで 200Lv聖スキルのみ 攻撃一切なしで

1段階

にーべ1

2段階

にーべ2

3段階は↑ねw

これはサク無い状態なのでー
足して2倍なり4倍なりしてください(



1倍で 19.057.500
2倍で 38.115.000
4倍で 76.230.000

ソロ経験値2倍30分使って2回出来るなら めっちゃおいしいですね♪


弓のBGソロや英の殿ソロ なんでもソロ出来るレベルに到達した時が
一番楽しいよねw
ドロや経験値よりも 出来る事が楽しいかな?w
まぁ。。。ニーベは登録があるからめんどいけどね;;




鈴で初殿♪


殿

初カード 財布頂きました(ぁ
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

殿はやっぱり楽しい♪





週末クエ進めて コアでびゅーのむっちゅん;;

むちゅ墓

どまです(ぁ

アランは。。。
注意しててもチャージで突っ込んじゃうんですよ><
100回制限が怖いです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

2010.02.17 Wed 08:33 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 13:52 | |

No title

非公開さまへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
コア中毒患者なので 上がりが気持ち悪いです;;
本体はやってないので。。。
ヘルプが必要なら呼んでくださいなw

| ねこ | 2010/02/20 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 16:43 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

