≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

追尾(*・ ・*)ぽっ


ひな祭りクエ♪

毎年恒例だけど 実はやった事がなかった;;



なぜなら・・・



忍耐だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





でもね^^

今年は 追尾ができるんだよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっぉ


追尾

ということで くっついてみたw
初めて上まで行くことが出来て かなり嬉しかった♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


報酬は。。。
とりあえずETCは埋める事が出来るので 製作法だけは貰わずに済んだけど
お花見チェアは貰えなかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
裏技があるっぽいので 分かったらまたやってみたい(もらおう)と思いますー。




カサンドラからの 植木鉢クエは メロンバーしかもらえません;;




本体行って~♪

183

183Lvにw(左の方がかわいすぎですぅ;;)

遅くなりましたが 180Lvのお祝いありがとうございましたーw
黙ってトイレに行ったせいなのか。。。
ちょっとアレだったけど 気にしてないですよ^^




鈴ちゃん 3個目の卵頂きましたーw

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


卵

180Lv超えて 卵も3個になったので
上下鎧をSTR全身鎧に作り変えて この子の強化は終わりかなぁ?

アランは職として強く 少しの強化やレベルアップじゃあまり変化がない事が
ニーベやっててわかったので(ぁ
まぁ 元々頑張って強化するタイプでもないからー
いつものそれなり装備で頑張りますw

それよりニーベさん 魔シュリまだぁ?w



メンテ後で鬼沸きしてるんじゃないかと金魚巡り♪

金魚

ちょっとかっこいい(〃ω〃) ポッ






おまけ♪


猫sお墓

久々に見た 伝説さんのお墓♪
バーサクしてて 回復せずに雑魚処理飛び込んだんですよね;;
どま><
きのこがかわいい♪




これはぁ。。。

???

ねこくん

昼**コくんのお墓です♪
大概お腹あたりでいつもお墓するからーSS撮れないんだよねぇ





はぃ!

ホンテでは久しぶりですね^^

夜叉お墓

なんで落ちたの?w

2010.02.26 Fri 08:37 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

ひな祭りってさー今回 パターン変わったらしい?
まぁ、どうせやらないからいいんだけどねヾ|´・ω・`;|ォィォィ

アランも200になっちゃうと 次の職が待ち遠しいですなぁ(ぇ

| らぶこ | 2010/02/26 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

追尾でおk♪
らんだむはびみょーなところ引いたようで。。。
つくしやって欲しかった(ぁ

アランは今持ってるサクザクが終わったら休憩しますよー
冒険者の方も弓とかめっちゃ中途半端だし
3月20日で弓2年経つから 
その日辺りに上げてしまおうかと考えてますw
ショップ共有にならないとさすがにきついです><

| ねこ | 2010/02/26 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

