≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お知らせ♪


イス王の勲章が消えてしまったので・・・。
なにか欲しいなぁと思い 
「戦士だしー 火狸がいいかなぁ」と
あまり考えもせずに せっせと地図集めっ!!!


勲章

貰って装備して移動してみて・・・


「あれれ???」


私・・・レッドデビル愛用でした(ぁ


アランの勲章でいいよねw


聖エクソシストやろうかとクエ受けてきて 気が付いた。。。
ゾンビママシュのカード無理だ><


アランの勲章でいいよねっ!!!


今回のイス王は 虎ちゃんのイスらしぃけど~
早くも交換不可だし~
能力はすっごいけどぉ 諦めたw



土曜クリムゾン固定後 殿へ♪

とのw


この日だっけかなぁ?
かりん2番目のアランさんが 200達成しましたね♪
おめでとうございますw
お見かけした時に「英雄アラン」の勲章付けてましたね。
能力は冒険者と同じ 攻撃+3 命中+5 HP+50 だそうですーw

かなりコアをなさっていたようですが
ねこもコア大好きです^^
批判される方も多いコアですが
200になったからって そのキャラ終了ーって訳じゃないんだし
こつこつ狩りで200にしても
200まで吸いで行っちゃっても
コアでちゃっちゃと200にしても
その間その後が楽しめれば なんでもいいと思うw

コアが中毒になるのは 正直経験値だけではなくて
その時間共有して 友達と楽しくボスを永遠と出来ちゃうところだと思う。
野良は行かないけど 友と組んでMCとかも何時間でも出来ちゃってたし
ジャクムやビサスは回数制限あるけど・・・。
なければ 1日中ジャクムでもいいかな(ぁ
何連戦でも殿やってもいいし!!!
私は黙々と狩りずっとしてきたから 皆で何かするのは大好きだなぁw
クリムゾンも大好きだねぇ♪
そうやって ボス行き始めて友達も増えたしメイポがさらに楽しくなりましたねw

まぁ それぞれの楽しみ方だと思います。

ねこアランも毎日のようにコアとか誘ってもらって

186_20100301092703.jpg

186Lvになりー やっとスキルも揃った感じですw
今度スキル振りでも載せようかしら?w
アランは冒険者よりも 必要スキルが多くて揃うまでにレベルが必要;;
バリア・インテの未実装分SP15足すと190超えてやっと完成かしら?
テンペは1ですけどね(




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




今日は お知らせがあるんですっ!


3人


3月7日(日) 22時30分より

しゃぃれぉ xxリイラxx  ひかりのねこ

3名の200イベントしますー♪

場所はまだ散策中なので。。。決まり次第お知らせしたいと思いますw
都合の合う方は 是非ご一緒してくださいな^^
よろしくお願いします♪




おまけ♪


きっと期待してるはず^^


不安くん


職が変わっても 不安くんは不安くんですね^^



もうね 全然珍しくないんだけど(

るきちゃ

るきちゃが 気が付かず?ずっとむちゅに攻撃してるのにふきました^^

2010.03.01 Mon 09:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

その墓SSは加工です。

加工ダメゼッタイ。

| Mikan@Funczion | 2010/03/05 04:15 | URL |

No title

不安くんへ

加工してないし!
そんな技術ないし!
ふぁんくんお墓するし!

これからもネタ提供よろしく^^
今日のネック0卵1は・・・。 
ごめんなさい リアで笑っちゃいました(ぁ
折角なんだから 満足行くまでネック取りしちゃえ!

| ねこ | 2010/03/05 08:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

