≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

皆でビサス!!!

今日で暫くの間 レオとはお別れですね><

って事で 
レオと逝くビサスの会♪

記念撮影

奥さんのふしぎちゃんは 
前日浮気してたので 入れませんでした;;

しあわせねこで参加です^^

HP0.jpg

HP 0 LOVEの人達です・・・。
仲間にはなりたくないね(


中では・・・ 召喚有 全体魔法有
なんでも有りの 恐ろしい状態に・・・

無事レオくんもお墓になれたようで^^

レオ墓

確か レオの←で闇くんもお墓してたような・・・?

2人の墓

この2名もなぜか@@
くくちゃはともかく ドラsはDKなのに;;


浮いてる2人

このマップのバグ?だそうですね@@
リザもらった2人 浮いてますねw


ビサスの後は フリマで雑談です^^

レオさまぁ

冬まで暫く会えませんね。
必ず 帰ってくること信じて待ってるから 元気で過ごすんだよ~
レオがいなくったって 泣かないもんっ

2008.09.15 Mon 09:03 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/31-6b612cb5

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

