≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トムで~す♪

トムとジェリーというアニメわかるかな?

まともに見たことがなかったのでぐぐって YouCubeで見てみたw

ねこが見たのは 「トムとジェリーピアノ・音楽会」
アカデミー賞を取った作品だそうです。
1人の部屋で ぷぷっと笑ってしまう自分が恥ずかしかったです;


なんでこのアニメを見たかと言うと 
このアニメの登場動物?w
トム(猫)とジェリー(ネズミ)
ふしぎねことエクラット
で 命名されたから。。。

ねこはまぁ 仕方ないw
でもねぇ~ 皆間違ってるんだなぁ~

eclatは実はフランス語で「輝き」「閃光」とかそういう意味らしぃw
読み方も「エクラット」ではなく「エクラ」
なんか「えまら」とか「エバラ」みたいですね(

だからネズミちゃんじゃないんだなぁ~
まぁ 本人エクラットでいいっぽいから良いんだけどね(ぁ



ねこアランです!

188Lvに♪

188_20100305080836.jpg

遠かったようで 難無くここまでこれたのも皆様のおかげです!
必要スキル 全部揃いましたー♪


4次スキル

未実装分のコンボバリアとインテンションと 捨てたコンボテンペ以外全部揃った!!!!!
4次スキル余りSPは1です。
SP37は3次スキル分~。
とっても満足です♪


高額のMH30も

MH30_20100305081357.jpg

放置中の人の前で1冊で光り 良かったw


HPですが

188sute.jpg

このまま振り続けて・・・。
200Lvになる頃にはHB有でカンスト・・・行かないですね><
300回くらいかな?

300*390=117.000


・・・・・。


まぁ300回分全部戻せなくても 十分強いので(ぁ


今後の課題は 全身鎧作りとWB貰った時用のアークグレイブ強化かなぁ?
120鉾作ってみましたが あの振りの遅さには快適感を得られないので。。。
WB用にはクリムゾン産の鉾で作ろうと思います。
1段階早いのです!
WB有ならレッドデビルと同じ速度になりますw
あまり拳さんとご一緒する機会がないので後回しになってますが><
余裕が出来たら 作っていきたいなぁと思いますーw


ねこアランが 本当に苦労もなくサクサクレベル上げる事が出来たのは
ショップ共有になってないアランにしかサクを買わず
他職が出せる状況でも 周りの人が気を使ってねこはアランで!と
言ってくれたおかげです。
特に えくsにはお世話になりました。
ありがとぉ♪

2010.03.05 Fri 08:32 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ぐぅ

oi
みうs
おい
早すぎるぞ
どうなってんだおい紀伊店のか

INT装備がないから130回以上ふれないでござる;;
でもまぁ強いからいっか?w

| | 2010/03/05 12:41 | URL |

No title

本人がそうつけたキャラ名でも
まったく意図しない方で呼ばれる事なんてざらだからw

自分も馬の嘶きでつけた「ぶひいぃん」
だが・・・。。だが。。。、

他の例で言うと
椛(もみじ)の華・・現実は「かば」

ってことでラットでいいよね*・ω・)

| ぶひ | 2010/03/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ぐぅちゃへ

ねこのレベル上げが早いのは仕様です。
今さら言わないのw
INTですが 私は姫狩り期間が長かったのでその間一切なし
戦士だからいっか。。。
で何度も忘れてたけど どうにかなるものねw
がんばって♪


ぶひさんへ

うん ラットでいいよ(
ジェリーでもいいよ^^

華ちゃの聖を呼ぶ時に 
おかばちゃん・・・おばかちゃん・・・みs

| ねこ | 2010/03/06 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

