≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あはは^^;


えっとぉ。。。


200_20100307102756.jpg


ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><

誤爆しちゃった てへ☆



拡声器


残り500の経験値調整の為 狩り場1へ。。。
暴風が 思いのほか遠くまで矢を飛ばしたようです。。。


デンデンのばかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ねこのおばかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ





。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



レベルアップの時は・・・放心状態で内緒も何も返せなく申し訳ありませんでした><
確か朝の3時頃だったと思うのに 沢山の友に励まされて?
切り替えの早いねこですので 寝て起きれば。。。




ろーるばっく かもぉぉぉん。。。


2010.03.07 Sun 10:39 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 23:02 | |

No title

非公開さまというには悲しいあなたへ!

めっちゃうれしいw
ありがとぉぉぉぉおぉっぉ

英の時も約束してたのにインが叶わず
現在は行方不明!!!

でも やっぱり見守ってくれてるんだと思うと
めちゃくちゃうれしいです。

3回も200迎えれば 1回くらいこういうのもアリだよね(

4キャラ目になるだろうアランから勝手に録は送ってあるから
たまにはインして世間話でも出来たらいいねw

| ねこ | 2010/03/08 09:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

