≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

改めて ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



改めて。。。


3人で200になったつもりで。。。



200イベ


ねこは お詫びに?
叩き係♪

るきちゃ うさちゃ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
本当に ごめんなさい><



お祝いも2度もらった気分で^^

拡声器2


(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

もし 抜けてる方がいたらごめんなさい;;


暫くは「誤爆」という文字に ドキッとしそうです><





こだまと賢王の勲章は えくsと一緒に貰いに行きましたーw


賢王

「賢王」いいよねぇ~
賢い賢いかしこ~~~い♪


こだま



ライディングは先日のパッチで 150Lvから貰えるようになったので取得済みw

持っていなかった るきちゃの付添いで

ドラコ

うさちゃのF2が・・・かわいいです。。。




この後のホンテでw


ホンテにて

メンバーからも 祝って頂きましたー☆


ひかりのねこを作ったのは 2年前の3月20日

ホンテ討伐初期に 聖魔で行っていた所 弩で参加したら。。。
5回もお墓><
HPが足らないんですよ・・・。
お墓し過ぎたショックと恥ずかしさとどうにもならないHPの少なさに
衝動的に作り直ししたキャラでした。

2ヶ月ほどで160Lvまで上げて 5月くらいにはホンテに弓で参加。
当時では 足に行ける数少ない弓使いでしたね。

160Lvから200の今日まで 
全てボスのみで楽しみながらカンストを迎えられたと思います。



今まで一緒に戦ってきた多くの人達やギルメンバー・友へ

本当にありがとうございました♪




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



200の調整でw


本体

本体に付き合ってくれた まめちゃ凪s八木s★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


魔獣

こっちは最後びびってHS消して楽しんだ? 
魔獣戦♪

おひゃさん さゆちゃ ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



最後の狩り場1での調整まで付き合ってくれたえくs
本当にありがとぉぉぉぉぉ☆

矢

ねこの記憶をたどれば。。。
あの赤丸の矢を落した デンデンで200に(

上がった直後 放心状態のねこでしたぁー




誤爆して 傷心中のねこは「殿撲滅ツアー」で八つ当たりしてきました(ぇ


殿

殿の上に「どすんっ」って感じで・・・


蛙れべるあぷ

INT忘れた えくsどまおめ!


12殿


エフェがすごくて どこに殿がいるのかわかんないよね;;
3匹倒して 疲れて寝て・・・



起きて・・・



 
ロールバックは無かった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


まぁ これはこれで 良い?思い出で 楽しかったです♪
何よりも へこむ時間を与えずずっと一緒にいてくれたえくsのおかげで
泣いてる暇は有りませんでしたねw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2010.03.08 Mon 09:20 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

次はアラン?
今度はご・ば・く しない様にご注意くださいwww

| らぶこの場合 | 2010/03/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

誤爆はもうしない・・・はず><

アランはもうサクも持たずにのんびり遊ぶよ~
そんなに200にしちゃったらもうやること無くなる;;

| ねこ | 2010/03/10 06:55 | URL | ≫ EDIT

200おめでとうございます^^b
アランもこれから頑張ってくださいw
ボスならいつでも手伝いますよbb

| おひゃぴーす | 2010/03/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃん抜けてる・・・
うさん、るきさんおめしか書いてなかったから抜かれたのかな・・・
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

だってねこちゃんの前日に叫んだから・・・ね・・

| ミネジ | 2010/03/12 03:44 | URL | ≫ EDIT

おひゃさんへ

ブログみてくれてた事にびっくり@@
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
本当に最後になった 魔獣戦付き合ってもらえて楽しかったです。
おひゃさんは 眠そうだったけどね(ぁ


ネジさんへ

ごめんなさ~い;;
↑記事にも書いたけど 全く面識のない方の拡声器を載せるのは申し訳ないと思い 
ねこの名前が無いものは全てカットしちゃったの;;
誤爆してパニック中だったけど SSだけは撮らなくちゃって
200になった時のお祝いは全て残しましたーw
その辺はちゃっかりしてたね^^;

| ねこ | 2010/03/12 08:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

