≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

バリア30!


コンボバリア30が今回のメンテで実装されましたね♪

忘却の守護隊長さんから出ます。


バリア30



昨日・今日とSDT頑張ったけど。。。

今日とか 結晶21個作れたんだから2100匹は倒したのに出ない;;
ちまたではもうゴミスキル化してるのか (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ されていたらしいけど
結構重要スキルだと思うんだけどなぁ~

まぁ ねこが出さなくてもえくsが出した2冊のMBを奪って!


バリア成功

成功しましたー♪

現在バリア27で

ばりあ

この表示のダメージ吸収の意味がちっとわかんない;;
ドレインの様に吸収してるようには見えないんだけど・・・
どちらかといえば アキレス的な・・・

アキレス30で10%ダメカット
バリア27で18.8%ダメ吸収で

他の人から見て19kのダメ食らった場合
自分自身は19kの28.8%OFFの13.528のダメ表示が見えます。

でもなんかー 反射を使う敵の時にバリア使うと
反射ダメ吸収してえらいことになるって聞いたんだけど・・・
自分がまだ遭遇してないから全然わかんない;;

こすもs教えて(ぇ

実際使いどころが未知数なスキルではあると思うんだけど
聖DKさん無殿をしているねこにとっては かなりの黒字スキル♪
もうサクはずしてレベル上げないつもりだったけどもう1Lvだけ頑張るっ☆


190_20100312080238.jpg

ねこアラン現在190Lv~♪
もうコアは卒業して 殿さま食べ放題してますw
振り戻しも毎回きちんとしてたけど ここから10Lv分は振りっぱかなぁw
STRカンストさせないのは気持ち悪いから~余裕が出来たら戻しちゃうかもだけど
正直30Lv分くらいそのままでも 全然冒険者より強いと思います。。。

HP振り替えについて語りますと(以前も書いたけどね)
アランは戦士と言っても バイタライズがありません。
なのでレベルアップ時の増加量も AP→HPへ振った場合の増加量も
冒険者の戦士とは全然違うのです。
200Lv HB有でカンストさせたければ 300~350回ほど振らなくては無理です。
素でカンストさせようとか。。。
700回くらいは振らないと・・・。
140Lv分もHPにAP振り続けるとか。。。すごすぎる;;

きっと素でカンストしてるアランさんもいるのでしょうね。。。

バリアやアキレスがMAXであれば 
HP13kで殿ソロだって出来ちゃうんだけどねぇ~




アランが出て 全然やっていなかった海賊ねこ達。


ねこにゃん168


ねこちゃ167


それぞれ1つずつ歳をとりましたーw
弓が200になってしまったので BGとか銃で行けたらいいなぁと思い
少しレベ上げ中です。
ジャンプ撃ち出来ないけどね。。。


あまり頑張ってしまうと やる事が無くなってしまうので
まったり行けたらいいなぁ。。。






立ち直りの早いねこです^^
もう めげないよ?w

ふもんs


★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



前回の記事でのお祝い編集分ですが。。。
3人分の拡声器が流れて ねこが全く面識ない方もいたので
ねこの名前の無い拡声器はカットしてしまいました><
ミネジさんごめんなさい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ネジさんのお祝いはちゃんと前々回の記事で載せてますよ~♪

ありがとうございましたw

2010.03.12 Fri 08:41 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

