≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クマーの・・・

@1Lv 頑張ろうと思っていたのに。。。


鈴墓

死んで10%減って 泣きました(
たまにペット回復してくれない時あるよねぇ
スキル掛けてる時は分かるんだけど 
普通に叩いている時なんでサボるのかしら?
もしかして ペット回復にも100回制限あったりする?w



なんとか

191.jpg

191Lvに♪

これでバリアマックスー!!!!!
今後は サクもお守りも無しで余生を楽しみますw
(お守りはもう切れてたけどね)
というか・・・
冒険者とアラン両方にサクお守りはきっつい><
ショップ共有にならないかなぁ。。。




そうそう!

クマーの指が・・・


魔獣


4本だった!!!



ドロ狙いでニーベやってるけど 魔獣もやろうかなぁとw
この日のPT組み合わせは なかなか相性がいい^^
DK・聖・投げ・弓・拳・アランで12分位だったかなぁ
拡声器叫んだけど 友ばかりという(
また お願いしますー♪




ニーベは固定が無い日は毎日やってるけど

ニーベ

相変わらずケチですね><
魔シュリ本当に出るのかなぁ?



191Lvのステです。

191sute.jpg

もう売るものが無いので・・・
振り戻しは出来ません><

HPが200でカンストしないっぽいと以前書きましたが
見直したら運悪くない限り いけそう♪

アランはレベルアップ時の増加量平均46
AP→HPの平均が32
46+32*5=206
1Lvで206増えます。
ってことはぁ?

現在16.970なので~

200で18.824
HBで30.118!!!!!!

ちょーギリだけどいける^^

ちょっと嬉しかったw
最悪 MPに振るかな(ぇ

現状HPに困る場面は無いので ここまで来るとただの自己満足ですね^^

ちなみに素でカンストしたい方は
戦士といえ かなり低レベからきちんとINT装備でMP増やさないと
MP足らなくなって 最後戻せなくなるので注意です。

2010.03.15 Mon 18:20 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

