≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

じゃくむぅ!



今日は殿が一匹しか沸かなかったので ジャクム行ってみたw


じゃくむw

スキル取りのえくアランはペット放置で 
戦闘はえくDKとねこアラン。。。
これ出来るのかなぁ・・・とちょっと心配だったけど



2人じゃくむ

戦士難関のこの腕に アランは攻撃当たるので何とかなりましたねw

2人で1時間くらいー
スキルも2個出たし マップに3人なのに兜も出て楽しかったです♪

たまにはこういうのも面白いねw





幽霊ホンテ?w


お化けホンテ


なんでか 皆が幽霊に;;
ねこも1個頂いて変身してみましたーw

幽霊になると指があるよね(


このホンテではいつもネコくんが楽しませてくれるのですが

今日はすごかった!


ちゃっと1

このチャットは 17歳の少年がメル友募集の拡声器が流れて始まったんだけど

ネコくん・・・。


ちゃっと2


かなりやばぃですが?w

いつも楽しいチャットを★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




お墓もあり?w

ねこくんお墓


華ちゃもあり!


華ちゃお墓




ショップのおすすめアバター!


ねこにゃん


海賊姉妹で頑張った!


んでもってccして~


鈴


鈴でも頑張った(

あほですね;;



最近 カメラを向けると逃げ回るさくらです;;

これは絶対わかってやってると思うんだけど・・・。
人が歯磨きしようと洗面所に行くと 占拠されます。。。

100318_074931.jpg

水出せずに困ります><


かわいく寝てたのに 撮ろうとしたら睨まれた;;

sakura_20100318124454.jpg


両手で頭抱えて寝てる姿がめっちゃかわいいんだけどなぁ。。。

2010.03.18 Thu 09:06 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

