≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ベルガ&殿♪



ベルガソロと殿ソロしてみた♪


ベルガソロ

ベルガモットは
1段階氷弱点 2段階氷耐性 3段階通常
一番ゲージの長い1段階が楽にでき アラン優遇ですね(ぁ
30分ほどで終わりました。

1ダメ1回復なので ホンスター700個くらい使ったかなぁ?
バリア&アキレスで最高ダメ8.5k程度
2回は耐えるけど 怖いのとめんどいので毎回ペット回復で^^


ねこは ニーベもベルガも反対向いて戦います。
コマンドミスで チャージやコンバットステップ出ちゃうと困るしねw
めっちゃ→にKBされてても ちゃんと攻撃当たってるので平気^^

ベルガのドロには夢があるはず。。。

あー ニーベから魔シュリは ないっぽいです><

アーマーピオシングブレッドとメシアの勲章の為に 1ヶ月頑張ります(






殿ソロ♪

殿

1時間14分




蛙

1時間6分

計2時間20分。。。

消費 ホンスター:2.565個
   魔術師のエリクサー:186個
   


ドロは・・・

ドロ

結構出たね♪



英の時は3時間以上かかった記憶が;;
その頃よりメイポ自体の装備が良くなり 早いのは当然だけど。。。


色々 考えちゃいますね;;




これはぁ~

友チャで 殿何処が沸くか予想してて。。。
ねこ予想のchが沸いちゃったので なんとなく参加(ぇ


殿


死にました^^

鈴墓

一日一墓してるような。。。

やっと60%超えたぁぁっぁぁと思ったら死んで50%台にw
お守り&サク無い状態で 
死にながらもびみょーに増やしてるのがなかなか楽しいw







夢を追う者たちの集いです(


魔獣2


魔獣

同じに見えるけど びみょーにメンバーが違うw
友ちゃで誘ってみたり 拡声器使ってみたりで楽しんでます♪

いつか出ると信じてるっ

2010.03.23 Tue 08:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

お守りないのに死ぬと痛いよねー

同じく英も今の切れたらサクお守りなしで
ザクだけで生きていくよ・・バグで覇王取れないし(

でもねこさんなら
サクあってもなくても変わらない速度で200だよね!

| yuuke | 2010/03/29 06:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆうけsへ

もうねぇ サクお守りなしは全然平気な隠居生活です。
その代りザク買ってボス三昧が楽しいですよw
200にする気は当分ないし
ってかアラン200にしちゃったらもうやるキャラが。。。

ホンテの勲章諦められないんだっけ?
これは。。。
ホンテ行きまくって勲章貰うしかないでしょ
がんばって^^

| ねこ | 2010/03/30 07:58 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

