≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

キノコ王国の勇者に!!!


最近は~ ボスしかしてない状態だったので
週末なんとなく? 新キャラ作ってみたw

狩りしたかったのかなぁ?w
いつもならチャリクエしちゃうところも 狩り場1とか行って地味に狩ってみたw

狩り場1・・・狩り場1・・・


忘れよう。。。



初心者島もなんか変わっててー 区切りのレベルでカサンドラが武器くれたりー
2次して電球光ってクリックしてたらこんな所にも飛ばされて。。。

キノコ王国

キノコ王国だそうです。
王女様が悪者のぺぺキングに連れ去られてしまって><
助け出すと勇者様になれます。


クエの流れでこんなの作ったんだけど

スプレー

近くの病院って・・・おいで病院かなぁ?
行きたくないね><


クエ

こんなグルクエもあるっぽいw
ねこは2番の王女救出に行きたかったんだけど クエがわかんなくて諦めました(ぁ

勇者様になれなかったよ~><


新キャラ育成は新鮮で楽しかったなぁ^^




今日は~

インして本体行って~ 魔獣して~ 殿3戦して~ ベルガやって~ コアやって~

最近のいつも通りです。


いつもは2人でやるんだけど~今日は華ちゃん誘ってみたw


4人殿

お風呂<殿 の元気な華ちゃんでしたーw


こっちは固定の殿でーw

192_20100330072724.jpg

半目だけど。。。 久々にLvup♪
サクなしお守りなしでよく頑張ったーw

んー 左にいる風舞ちゃんが何故か人魚ですねwww



2人墓

キャットsと2人で なんでだったのかしら?
仲良くお墓ー♪



渋谷お手伝いでーw
弩のクリアもさせて頂きました。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


jjさんお墓ーw

JJさんのお墓ー♪
いつもならこの位置は夜叉のお墓だったんだけどねぇ~
どまでした><




おまけで^^

華ちゃ


教訓!

ねこの前でお墓しちゃダメ(ぇ

2010.03.30 Tue 07:49 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

教訓!
しかと受け止めました・・・。
だけど困ったことにお墓はよく降る( ´ー`)y-~~
今後、ねこちゃんのお墓をssに納めることを生きがいにがんばります!w

ねこちゃんいる→ss起動 しとくので墓ってね☆

| 椛 | 2010/03/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

華ちゃんへ

ふふっ
ねこがお墓少ないの知らないな^^
即死と余所見以外死にましぇんw

ねこの場合いつでもSS撮れます♪

| ねこ | 2010/03/31 20:49 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

