≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

夢を追って。。。


夢ドロ願って ザク買ってボスやってましたが・・・
ニーベは勘違い・・・ 魔獣はけち・・・


でもぉ!!!


混沌

赤鬼さんは混沌くれた☆

ザクもない太陽の炎狙いで1倍だったんだけどね。。。
この後SDTまで頑張ったけど 2度はなかった><


売ろうか悩んだけど 初の混沌だったからー
エリマキに貼ってみた^^





そして!!!

22日目にして!!!


あーまー


でた☆


あーまーぴおしんぐ

銃いるけど 売りますよ(ぁ




ドロに夢があるといいよね♪♪♪



冒険者の指輪は とりあえず主要キャラ1個ずつ持たせることが出来たからー
14日のクエ次第でその先は決めようかしら?w

冒険者の指輪=リリンA3です。

クリティカルの指輪は修正来ると信じてます。。。
現状持たせてても 攻撃は 冒険者のリング<リリンA3 だからなんかね><
遠距離にはHPついていいけど ねこのキャラは極が多いから補正がねー
機能性ペット買えば 補正楽になりますよね・・・
ネクソンに踊らされてる気するけど。。。


週末は指輪キャラばっかりやってて SSがないー><
おまけも無し;;

2010.04.13 Tue 06:59 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ソフトクリームヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

クリティカルの修正くるかなぁ うちも樽に欲しいんだけど 選択肢の時点で修正はいるかどうか・・・不安だよぬww

新クエスト攻略法まってまーす (ぁw

| らぶこ | 2010/04/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃまsへ

記事修正するつもりが消してしまったので><
ごめんなさい;
指輪は固有アイテムだしHPに困ってなければいらないんじゃないかなぁ?
がんばるぅ!


らぶこちゃへ

アレ。。。ソフトクリームなのかwww
毎日やっててもう出ないと諦めかけてた所だったから
めっちゃうれしかったーw
クエは↑の通りです^^
頑張らないよね?w(ぁ


| ねこ | 2010/04/15 09:49 | URL |

混沌も欲しいっちゃ欲しいんだけど・・・そこまでして欲しいのか!といわれると ほかの事やりたいから却下 (ぁw

うむーだってさー1日って あんたそりゃ(^_^;)ですよねぇー
情報公開 アリ*:・|*-ω人|・:*ガト

| らぶこ | 2010/04/16 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

