≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ネクソン~春のパン祭り♪


14日から カサンドラ&イベントお姉さんの花祭りクエ始りましたねw

イベントお姉さんのクエは 
インしている間10分おきに電球クリックしていればいいだけ~
1回 30P貰えますね。

カサンドラのクエはレベルによって集めるものが違うけど
クエ品2種10個ずつ集めて報告するだけで100P(これ200Lvは20Pしかもらえません。。。)

花ポイント2010→1ピック と交換

んで交換出来るものがこれw

ピック交換品


最後の混沌が欲しければ 30ピック=60.300花ポイント貯めればおk(
カサンドラと狩り場を603回往復すれば 混沌1枚貰えます^^
がんばです(ぁ

装備品には全て期限が付いていて 同じものでピックの数が違うのは
日持ちが違うだけ~


交換してくれるNPCは ヘネシスにいるスズリ

スズリ




まぁ他にも 砂時計さえ使えば 良さそうなアイテムがw


ベルト赤


ベルト青


幽霊船長紫


虎の爪


ペンダント


どれだけ 装備品に毎月砂時計使わせる気なんだろぉ。。。
赤のベルトとか 5ピックで貰えるし良さそうだけどねぇ~
即効砂時計使わないと消えますね^^


ねこは初日3時間ほど アランでクエやりました。
狩り場はエルナスのジュニアイエティ・・・。
たまたま旅行がエルナスだったのね(
アランでエルナスは滑るから 効率的には悪くないと思う~w
3時間で タタモのクエも合わせて19000Pくらい貯まりました。
翌日はやらなかったけどね;;

でも一番いいのは ポータルとカサンドラの位置と狩り場から言って
マガティアのサソリだと思いますーw
めっちゃ混んでるらしいけどね;;


ということです!
らぶこちゃがんば!!!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


水曜は 固定ホンテ2つで卵連続で頂きましたー♪

貰ったのはこの子!!!


しあわせホンテ


弩のしあわせねこです。
長い間 倉庫兼露店ちゃんとして頑張ってきました^^
もう2年ほど持っていた粗悪ネックも交換してもらって~


しあわせ卵

初卵♪


卵2

んで2個目♪


仕様変わったようで 
以前は卵2個以上持って入ると連続でクエ発生していましたが
1回ずつ出ないといけないようです。

HP少ないのがあれですが。。。
また活動して行こうと思いますw



おまけは・・・こんな人みつけちゃった;;

華ちゃん

華ちゃ。。。いつから228Lvに!!!!!

2010.04.15 Thu 09:41 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ふっふふっふ。。。
200になっても狩り続けてたからね(違
200になった順番なんかなー?
よくわからんけど、順番とかどうとか?(・∀・)

| かば | 2010/04/17 02:59 | URL | ≫ EDIT

華ちゃへ

カンスト解除おめです(ぇ
いいなぁ~ 
ねこは200Lv 3体いるけど10位には入ってないんだよねぇ
アランあげちゃえば入るだろうけど。。。
もったいない(
なんか常に格好に気をつけないといけないんじゃないかと
不安です;;
アルはいいよねw
うけた^^

| ねこ | 2010/04/19 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

