≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

期待にこたえて☆


週末 お手伝いで庭の芝刈り手伝ったら。。。
手がプルプルでキーボードが打てなくなりました><

そんな状況の時に 2年ぶりくらいのククちゃのイン!!!
疲れてたのでSS取ることすら思いつかなかった;;
少しでも話が出来て良かったです。
また 気が向いたら遊びに来てね☆



今週は 混沌狙い過ぎで鬼ばかり!


全体魔でやっていたんだけど 蓮花姫をホンテに埋めてしまったので
アランでー♪


赤鬼マップ

中央の台座?から左右にくまぁ~ していれば上段にも当たるので
楽々です。
次のパッチまでこもりますw
太陽の炎いっぱいあるので 兜欲しい方はお気軽に♪



27日が過ぎ メシアもらえましたw

メシア

うん かわいいね^^
お疲れさまでしたーw






プレッシャーのおかげで 魔獣のダメがめっちゃ下がり
うさちゃ強気の前進!!!


魔獣

プレッシャー&バリアで爪攻撃が9k程度になるのかな?
ホンテの足行ける遠距離さんなら もうお墓する事もないですねw
ダメが減ったり HP装備が増えたりと冒険者にやさしくなりましたね^^





おまけです。
今日はお墓さんではないよん^^


こすもs


まぁ 待機で暇だったんです。
んで コスモsやばぃくらい慣れてますね^^
さすがです^^




目閉じてたら・・・






いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ><

2010.04.19 Mon 06:45 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

こすもん・・・2万でいいですヾ| ̄o ̄;|オイオイ

| らぶこ | 2010/04/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

美味しいもの食べにいきたいので
2万ください^^

| こすも | 2010/04/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ拳で70目指してるので70なったら兜手伝ってな!

| ぐぅ | 2010/04/19 17:41 | URL |

おぉー!メシアおめでとw
あたしも今がんばってメシア目指してるー!
まだ4日目だけど(

バリアにプレッシャー・・・
遠距離にやさしい時代がついに来てる・・・!
けどもう遠距離やってないから(・ε・` )ショボ-ン

目閉じてたら・・・・いやぁああww

| 椛 | 2010/04/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

こすもsと直接交渉してください(ぁ


こすもsへ

こすもsが払うの!!!
みれちゃんから「どんびきー」ってコメ頂きました(


ぐぅちゃへ

兜おめーw
他キャラでもなにかあったらご利用くださいなw
拳がんばって☆


華ちゃへ

オウム☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もうこれは 自分の事のように嬉しかった!!!
華ちゃもメシアやってるのかぁw
弾出るといいね☆

変態おぢさんのSS良く見たら。。。
みこちゅんが目閉じてた(ぁ

| ねこ | 2010/04/21 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

