≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

携帯の使い方が・・・(ぁ


もう2ヶ月くらい前になるけど 携帯買い替えしたんですよ。
以前の携帯はキティちゃんのボイス着信音が使えてたので
機種が古かろうがずっと愛用してたのに・・・。
今はもう><

キティ 「起きて~朝だよ~♪」


この声で目覚める事は出来ません。


着信音だけじゃない!!!
時代に乗り遅れたので メールの絵文字にすら付いていけない。。。
なに!!! この膨大な絵文字の数!!!
辞書まであってDLしてしまったら 更に増えた|ω;`)ウリュリュ。。
機種変更してから メール打つのが億劫になりました。
もう年ですね><

そして 今日気が付いた!
以前の携帯に入っていたデータが ちゃんとこの携帯にも移動されてる事が!!!


懐かしく 何ページにもわたる写メを見ていたら


neko.jpg

こんなの発見!
かわいぃぃぃぃぃぃ><

確か・・・テスたんちの猫ちゃん達!
んでこの猫ちゃんは キャットsがテスたんにあげたとかなんとか・・・?
全然 違ってたらごめんなさい;;

とにかくかわいすぎる!!!


高校の時は 寮でいつも友達と一緒だったから 
めちゃくちゃ写真撮ってたんだよね
プリクラも いっぱいあったんだけどなぁ
最近はお出掛けしても 全然撮らないね・・・。
これも・・・年かしら?w



ついでなので うちのさくらも。。。

さくら

洗濯かごで 睡眠中 Zzz o(_ _*)



メイポ日記は特にないんだよなぁ。。。


最近は 火魔をやろうとキャラつくったんだけど
指輪で忙しくて放置;;
指輪キャラを作るにあたって 持ってなかったパラにしようと育成してますが
戦士はアランの後なので。。。
攻撃範囲狭いっ!
移動遅いっ!!!
と文句が出てしまいます。
40Lvになって ライトウィップが装備出来るようになり
少しは強く? 移動も早くなってストレスになるほどでは無くなったけど!!!
スタンス欲しい(ぁ

吸いが無くなった分 以前のように楽しみながらゆっくり育成出来るから
それはそれでいいかなぁ?
吸わせしてたら もう育てるキャラ無くなっちゃうもんね(

キャラ名考えててー

神月桜 神月菫 
うん! 桜は人気で入らない><

なので火魔は卯月桜 パラは神月菫
もう名前考えるのめんどいとか・・・ばれてるよね;;

桜と菫は さくらをもらってきた時に候補にあがった名前。
家族会議で さくらに決まったのw
病院に連れて行った時 お薬の袋に ○○さくらちゃん って書いてあったの見て
あぁ~ さくらにも名字あるんだぁ~と感心しました(


久々にメイポのSS無しの記事になっちゃったw
どーしてもテスたんちの猫ちゃんず写メを載せたかったから更新しただけ(ぁ

2010.04.21 Wed 09:34 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 10:45 | |

非公開さまへ

ありがとぉ~♪
よろしくお願いしますね☆

| ねこ | 2010/04/23 08:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

