≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

梅雨明けるまでです!!!

FC2のトラックバックテーマに

「こたつはいつまでだしてる?」

梅雨明けるまででしょwww

2ヶ月くらいしか しまっている間が無いのは気にしない^^




挑戦者装備貰ってみましたw

50Lvの帽子

50帽子

5%の確率でクリティカル出ます。

10%書ってそうそう光らないよね?w
5%なんて。。。


赤字

たま~に赤い字出てびっくりします。



40Lvの服

これ・・・120の魔全身に似てるよね?w

40服

たま~~~に回復するっぽいw
タオルの方が能力いいので使ってません(ぁ

ってかー 専用の書ってどこにあるん?




水曜ホンテで しーちゃと2人でアシュラかぶって遊んでたら。。。

アシュラ2人


増殖した(

あしゅら

キモいですね><


そして昼*コくんの変態発言;;

ねこくん

ランドセル背負ってどこいくのぉ?



おまけ♪


忙しかった先月パッチも終わって コア再開ですねw
お墓もいっぱい見れると思いますよ^^

ふれちゃお墓

ふれちゃ ドマ><


大尉

タイイクン オハヨウ♪

2010.04.30 Fri 07:49 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

