≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

はとバスツアー♪


暇でしたー♪

4倍ですねー♪


東京ツアーやってみましたー♪


コアやってー


お月見

お月見してー



ベルガさん

華ちゃが 弾出したって言ってたので。。。
でるかなぁ・・・って;;

ベルガ

けちぃ><



ニーベさん


に^べ

。。。


魔獣さん!!!


魔獣

東京はやっぱりけちだな。。。


この後 同じメンバーで本体2連戦♪

兜は出るからー本体が一番かたいなw





久しぶりに 鈴フルドーピングだったので ステのSS撮ってみたんだけど

sute.jpg

あれ?

1振り戻ってない@@

どこで間違えたんだろう・・・?
次・・・1ヶ月後かな・・・?
その時戻そう;;




菫ちゃん

髪型変えてやる気アップだったんだけど・・・

菫

3次しても 1次スキルで攻撃してるってどうなの???
アイスチャージで凍らせての赤ケンタはうまい!

でも。。。
スラブラ><

弩なんかー 70Lvでも200Lvでもストレイフとかw
どうにかして欲しいよね?



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


箱入りねこ?w


箱さくら

さくらは(というかねこ全般?)箱を見つけると自分の体を考えずに
とりあえず 入ります(
お尻オーバーしてますね><



んでも 頑張って~


箱さくら2


入ってみた^^
(ふたは閉まらなかった><)



しばらくしたら~


壊れた箱


壊れた;;

2010.05.02 Sun 09:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

