≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

リリムたん♪

リリムたん (〃ω〃) ポッ

りりむたん


めっちゃがんばった!!!
えくsが(ぁ
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

250回戦ってる ゆ○けさん先にごめんなさい;;


ねこは・・・HP的にソロは無理です;;
2PCでDK放置したくても 火力ID全員一緒・・・。
なんかー魔で頑張れば行けるとか何とか?
やってみようかなぁとは思います><


レイドソロ 私は。。。
道場もそうだったけど あのタイプのものはどうも苦手・・・。
ゆとりちゃんなので 同じマップで永遠と叩き続けてる方が好みです^^
でもぉ 釣り王取ってあげられなかったDKと新クルセに勲章欲しいので
30回だけは頑張ります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



ムッチュン達と遊びに行ったレイド~♪

むちゅはかw

お決まりのむちゅのお墓~♪

リリムの接触試しましたが 見た目29k↑はあるようです。
DKでアキレスあるからー 自分からのダメは25kちょいだったけどねw
アランは近づいちゃうから 接触注意><


猫

このにゃんこがかわいいんだけどwww
接触10kとか めっちゃつおい;;



皆がデンデン貰えるまでがんばった♪

でんでん

朝っぱらから 皆あほすぎましたね;;



GWは固定が全部お休みだったので。。。
暇人・・・。

暇人集って遊んでみました♪

暇人本体

華ちゃ ないすです♪


ベルガから始まって~本体~魔獣~ニーベ~BGとw

大親分PGあたっくw

BGでは ぶひさんの大親分PGアタックにめっちゃふいたw
コンボ全開ですごいよねwww
(良い子はマネしちゃだめですよ?)

勢いで行った割に 討伐26分とか早いw


固定が無くて狩りばかりしてると 人との関わりがなくてさみしいです><
ドロ狙いでもそーでなくても あほみたいに遊べるのって楽しいねw




あほといえばwww

お勧めアバター!!!
深夜争奪戦ですよ?w

かも

これは良かったw
カモかわいい♪
うさぎアバに凝ってて3IDで愛用してたけどカモもいいかも?w


179かも

179カモ♪

レベルあげた~~~いって子がいないので
以前のように中毒的にはしてませんが 
深夜いつものメンバーでお勧めアバ争奪戦&あほチャットしながらの 
コアはとっても楽しい♪




鮫マップでクエ品集めしてたら・・・。

いきなりきたよ!!!

ぱりぱり


犯人はすぐわかったけどね(
内緒返したらもう・・・いなかったけど><
メモ送っておきました(〃ω〃) ポッ

2010.05.06 Thu 08:38 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

毎日更新お疲れさまです
自己紹介でも(ぇ
花梨鯖の145(聖)の金蠍です(/_;)
毎日見さして貰ってます(>_<)

| 蠍 | 2010/05/07 05:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

