≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ねことおこた♪


ハナミズキの並木道を車で走ると初夏の爽やかさを感じますが
家では まだこたつのねこです;;
今日とか寒いよねぇ~><



クッキー目当ても兼ねて
火魔とクルセを並行して育てていますが
火魔ゆとりすぎるwww


骨

80代から骨狩ってますが 毒狩り楽しい♪
そしてめっちゃレベル上がるw

狩り始めも今も効率が上がるわけじゃないから そろそろきつい時期だけど
4次近くはどの職もきっついよねw




クルセの方は赤ケンタ→赤ワイバン→青ワイバンと狩り場を変えつつ・・・

青ワイバン

実はこの青だけのマップの存在を知らなかったです;
火弱点の敵狩った事なかったからなぁ~

菫107

この後何処狩ればいいのでしょうか?(ぇ
そろそろ青ワイバン4倍でも60%しか稼げなくて。。。
骨は狩る自身ないし><
4次までここかしら?





今日は珍しい人のお墓♪

うさはか1

この後 F1されましたけど><


2010.05.11 Tue 07:13 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

アドバンスドチャージ揃えるまでは結局なんぼレベ上げても変わらへんのやろねえ。。。

| ちゃま | 2010/05/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

トビちゃんが後悔うまいって言ってたよ

| キーパーさん | 2010/05/13 03:35 | URL |

蠍さんへ

リンクのゆうけsの所からきたのかなぁ?
訪問★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ちゃまsへ

実は狩りに飽きてきた(ぁ
気分転換にふしぎで骨吸いさせたら
自狩りより10%程多いという><
吸い補正が変わったとはいえ
自分で稼げない職には まだまだおいしいのね;;


キパチョニへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
週末クエも兼ねて神殿に遊びに行ってこようかなぁw

| ねこ | 2010/05/14 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

