≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

重いっくまぁ♪


昨日ショップに入ったらびっくりするほどPが増えてたので(ぁ
勢いでランダムボックスしてみた^^


んで 出たものが 
花降らし お守り10個(アクア) ふくろう50個 バルーン拡声器10個

んで@1がこれ!!!


くま

ライディングカバーだと思って喜んで持って出たら・・・

頭重いです;;

爪とか まじで痛そう><

かわいいけどね^^



普段は寝てますがー

跳ねるとびっくりおめめになって起きるし


くまぁ

伏せると ハートが出ます♪


でもね・・・

くまさん

この後ろ姿はいやぁぁぁぁっぁ



水曜のメンテでアバ増えましたよねーw
丁度11日に弓のが切れたので 新作をさっそく購入。。。


ばにー

見にくいけど ぶひさんとおそろに><
F2してるけど・・・本音は・・・(ぁ



う・・・うれしいよ?w





SDT 先月とちがって暇なので 友の東京のお手伝いばかりしています


トス

これは 面白かったw
ねこは トス振ってないので出来ない><

このちょっと前に ↑(天国)へ逝ってしまわれたキャットsですけどね(



こっちはー

夜叉墓

気付くとマーべに埋もれて姿が見えなくなってた夜叉さんです。。。
遠距離にはきつい上空だよね><




そうそう!

ホンテの材料集めでトカゲ狩っていた時に たまたまここに移動したら

回復

1000も回復してくれた!!!
あれ? 知らないの私だけ?w




銃ねこ180♪
クリムゾンハード行けます(ぇ

180

Pが増えてたので 戻せる分だけでも戻そうと・・・。
@5回で 振り戻し終わるぅぅぅぅ!!!
まぁ・・・PよりもMPが足らないんだけどね><
120銃も新しく作り直したら 成長で攻撃6増えたし!!!
30% 4枚貼って2枚しか付いてないのが痛いけど。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
黄色ければいいよね^^(誰かが言ってた)


今回ランダムボックス ログ流れなくて 何が出てるのかわからないからー
かわいいもの出たら教えてくださいな♪

2010.05.14 Fri 08:17 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

1000も回復するのか(@_@
俺も、知りませんでした(>_<)

熊可愛いな(*^_^*

| 蠍 | 2010/05/14 15:15 | URL |

冒険の印影・・・

| らぶこ | 2010/05/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

ペアルックになれて
うれしいくせに(・3・)

| ぶひ | 2010/05/17 01:57 | URL | ≫ EDIT

蠍さんへ

ねー あそこわかんないよねw
クマねぇ。。。
最初はかわいいと思ったんだけど・・・
DKに着せて戦わせたら 目が怖くて><
イルきゅんがかわいいよ!!!


らぶこちゃへ

印影でるとか。。。
それもある意味レアじゃないかな?(
私 全部で11回やったけど出てないし!!!


ぶひさんへ

う・・・うん
もちろんうれしいよー(棒読み
全体的にアバの好みが近い事に気が付きました。
エフネさんも仲間に入れよう!

| ねこ | 2010/05/17 11:37 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

