≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メーカー・・・???


今日のビサスは お嬢様が来るというのでDKで参加^^

お嬢とビサス

当然ですが サボります^^
夜叉sもサボってるのかと思ったら パットが壊れたようです;;

気分で叩いてもみましたーw

叩く

迷惑なので すぐやめたけどね・・・

ひだまりの装備欄には 100・110武器と結構いい物があります。
次のパッチで導入されると噂されている「メーカー」
サイトで結構真面目に読んだけど ちょっと理解不能><
でもまぁ ETCや石類で武器が作れちゃうらしい
そうなると・・・倉庫にしまわれている使わない武器は・・・
当然 安くなってしまいますよね?
ということで 一掃セールで売りに出してしまいました^^
さすがに 売ってしまうとその子が活動できないものは売らないけどね

メーカースキルが追加されたからって 作ったりさらに強化したりはぁ・・・
きっとしないと思うけどねぇ・・・
だって 書が高い!!!
まぁ 出てみないとわかんないかなw



木曜のちぇこsBG

サンsに またまたお手伝いにきてもらったんだけど・・・
最前線で 怖かった><

ちぇこBG

死ぬ事はないけど 戦士のいない遠距離のみのPTだったから
なんか目立ちすぎ~



こっちは 桃ちゃに 水・木連続でお誘い頂いた本体^^

夕方本体

30分くらいで撃破の余裕のPTだねぇ@@
お誘いありがとーw
カッチュさんとは たまに遭遇してお話したりするけど
一緒になにかしたのは 初めてだったねw
また よろしくぅ♪

2008.09.21 Sun 06:03 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

メーカー

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html

↑で詳しくメーカーの事が書いていたので参考によろですw^^

| ^3^ライン | 2008/09/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

サンs ありがとーw

でもまぁ・・・
読んでもやっぱり完全には理解できないおばかねこでした><
こういうのは やってみないとわかんないよねっ!!!

| ねこ | 2008/09/23 08:53 | URL |

No title

昨夜はありがとーw
そういえばリンクまだやったね^^;
もらっていきまー

| ちゃま | 2008/09/23 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/34-299ec9e8

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

