≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パラディンに!!!

ぱ~らでぃぃぃぃぃん♪


ぱらw


うん!
頑張った(気がする^^

並行してる火魔の方が先に4次出来るかなぁと思ってたけど
大変な方先にあげちゃいましたーw
火魔も115Lvなので 今週中には4次出来るかな?

スキルクエはー
ホーリーチャージとブロッキングは げとっ!
ラッシュは相方待ちでー
セングチュアリは・・・@ででいいかな><

だってー

インレイジ

120のパラじゃ・・・
グリフォン倒すのに5分はかかる><
もっと強くなったら 貰いに来ますね;;
@あの5個の盾の中から1個当てるの。。。苦手!!!

ACは 本体に連れて行ってもらったけど 出なかった;;
毎日お邪魔して 早く手に入れたいね^^

まぁ スキルクエやっても。。。
レベル上げる速度が遅いので 振りたくてもSPない;;




2年ぶりくらいに しあわせねこでべルホンテに参加しましたー♪

べルホンテ

じんぎぃさんから 懐かしい名前が! と言われて~
ほんと公の?場所に出たのは久しぶりw
弩で初めてホンテ行ったの べルホンテなんだよねーw
あの時は死にまくって。。。めっちゃ迷惑かけた記憶しか><
その後 弓を作ったので弩の育成はやめてしまって
2年の間に 釣りで1レベ上げたくらいかな(ぇ

弩はHPが少ないので 作り直しも考えたけど
この子はとっても楽しい想い出と共に育てたんだよね。
今はあまりグル狩りしないけど
めっちゃグル狩りして 友と一緒に育てた感が強いキャラです。
聖は基本ソロだったしねぇ~

ミニマップのない時代に 
知らない人ともグル組んで狩ったり~
友誘って一緒に~とか

マップ回って
「一緒に狩りませんか?」とか 今時言えない?言わない?


SE20貼りついた時の事 今でも覚えてるw
MBクリックであんなに緊張するのも 今じゃもうないんだろうなぁ。。。

確か かりんでも数番目のSE30で
レベル低かったけど 色々呼んでもらって
とっても楽しかったw
私にとっては 初めての戦うキャラだったしね。

初代SE人形とは きっと私の事じゃないかな?(ぁ

弩の先輩のたまとさんに色々教えて貰ったりw

とにかく!
作り直すなら まずはしあわせねこを200にしてから?w
(まぁ きっと作り直さない^^)


そんなこんなで 迷惑にならない程度に色々参加したいかなぁ
と 思ってます♪






今日のおまけは^^

10円ハゲが出来ちゃった ゆうけsどまです><

ハゲ;;

ランダム怖いねぇ;;
ねこも怖いよねぇ(

2010.05.17 Mon 11:25 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ちょっと整形と調髪買うために課金してくる

| yuuke | 2010/05/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

はげ・・・
猫c感染しちゃうょ(/_;) (ぁ

| 蠍 | 2010/05/18 07:46 | URL |

ゆうけsへ

ぇー変えちゃうの?w
ネタ的にそのままの方が楽しいです^^


蠍さんへ

ハゲって感染するのかっ!!!

| ねこ | 2010/05/18 08:35 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

