≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

にくきゅぅううううう

にくきゅぅうううううう!

sakura3.jpg


爪を切る時は ここをぶにゅっと押して 爪出します^^


犬もかなぁ?

猫のにくきゅうの色は 体の毛色に関係します。

簡単にいえば~

白猫は ピンク
黒猫は 黒
まだらちゃんは 混ざってます(ぇ

さくらは 三毛なのでピンクベースのまだらちゃん♪


sakura2.jpg


別の足は 黒が混ざってますねw

ちなみに鼻の色も同じです。


さくらは完全な家猫なので にくきゅうは
ぷにゅぷにゅ~♪

外猫は アスファルトなど歩かなくてはいけないので
皮膚が硬くなって。。。
魅力半減です;;


さくらが家中で ダッシュしてると にくきゅうが床で「きゅっきゅっ!」
取れちゃうんじゃないかと心配です><
たまに皮がむけてます。。。


以前 黒猫を飼っていた事がありますが
年を取ると・・・
体に白いものが・・・

猫も白髪生えるんだよ!!!







おまけは・・・訪問してくれるムッチュンの為に^^


むちゅお墓

DXさん お墓なさいました><


ろぐw


もうこの路線で 定着しましょうか^^



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


こちらはテストです;


2010.05.20 Thu 08:07 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

いぬは常につめがでてるからにくきゅうー押さないですw
まぁ、まめちゃがぱんつぉはかないのと同じかな(ぇ

| らぶこ | 2010/05/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

定着しません!Σ<( ̄□ ̄)>

今度からネコをいじる時は裏もチェックしてみるます!

| ムチュコデラックス | 2010/05/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

にくきゅうぅぅぅ
かわゆす(*^_^*)
DXsは、要注意とメモ

| 蠍 | 2010/05/20 23:15 | URL |

らぶこちゃへ

まめちゃぉぱんつはいてないのか。。。
らぶこちゃんちって犬いるの?
爪切るのっていつも格闘だよね><
「にゃーにゃー」鳴かれて こっちが悪いことしている気持ちになります。


ムチュコDXさんへ

丁寧に両方の記事にコメあり!!!
このキャラ面白いのになぁ・・・。
また 猫すヶさんと一緒になった時にでもお願いします♪

こたろうの肉球はピンク?


蠍さんへ

猫いいよ~~~
にくきゅういいよ~~~~
ほんと ご飯欲しい時しか寄ってこないから。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

| ねこ | 2010/05/21 08:28 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

