≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メテオ♪

火魔が4次しましたー♪


120_20100521074958.jpg


華ちゃん

3名しかいない友のうちの1名 華ちゃ~★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

卯月を卵月と思うのは・・・
華ちゃと蝶ちゃんくらいだと思います(


即効で メテオだけクエ済ませましたw

このクエねー
氷魔でブリザ貰うのと殆ど進行同じなんだけど・・・
氷魔は最後 ライカンから心臓取ってこないといけないのね;;
今はザクとかあるから そんなにきつくないだろうけど
4次実装当初はめっちゃ大変だった><
何時間も耐性の敵叩き続けててかわいそうでした。



なのに!!!!!!!



火魔は・・・。
火の目でいいのwww

あのジャクム召喚に使うやつねw
買ってきた物でおk(
なんだろなぁ。。。


まぁ らくちんでよかた^^


今日からメテオ三昧です♪
毒狩り飽きてきてたのでよかった・・・。


5月22日(土)BG終了後だからー 大体22:15分位ですが
タイラス護衛クエやります。
スキル欲しい 魔さん弓さん盗賊さんいましたらどうぞ♪


4次記念に髪型変えてみました。

桜

これは先月イベントで1500Pに1個のプレゼントで貰った
ヘネシスランダムしたもの。。。
なんかねぇ~・・・


ハズレが少ない(と思う)ウェディングランダムに挑戦♪

ろーずまりー

ん~ ローズマリー

懐かしいねぇ
ふしぎこの髪型でメイド服良く着てましたねw
火魔で赤いリボンだしーいいかなぁと思い 
リプレに戻る途中 エリニア辺りで 引き返した(ぇ

うん 人には思い出したくない髪型もあるんだよ(


再挑戦♪

めいど


引き返してよかった^^

火魔なので赤に髪色変えようと思ったけど
ふしぎが赤で同じ髪型だった;;
なのでとりあえず 今日はやめたー。





おまけはー

いつまでもデスクトップに置きっぱなしだったSSです♪
今日のお礼に これはリザシーン(

りざ

2010.05.21 Fri 08:14 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ログ流しを極めてみよう・・・・
AA付きで^p^
猫おおおおお
にくきゅうもふもふ

| キーパーさん | 2010/05/22 15:57 | URL |

お礼ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
見当たらない。。。ただのいじめでしかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

会いたくて会いたくてあたしもすきだー!
これいいよね・・・

| 椛 | 2010/05/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

華ちゃへ

前言ってた120の海賊装備載せてみたw
ねこもこのIDだけ別なので アバ代節約したいからーこれでいいかなって思ってます。
兜は標準でS&Dが5 上級クリで作れば10で隆盛と一緒w
成長期待で アシュラよりいいかもよ?


きぱさんへ

ごめんねぇ
折角くれたのに 背景が明るすぎてわけわかんないSSになってた;;
またよろしくぅ♪

| ねこ | 2010/05/25 08:39 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

