≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

天使の羽♪

天使ちゃん。。。

135.jpg

ホリチャのエフェのSSきれいに撮れない><

ホーリーチャージマックスになり サックサク!
HPに振りっぱなのに このレベルで骨2確 かなり強いです。
時給にすると4倍で48mくらいで 予想してたのとは全然違ったw
ラッシュしてー接触してーチャージブローすれば接触ダメだけで済むので
めっちゃ黒いです。


スキルは
ラッシュ1→ブレスト1→AC10→セング1→ホーリーチャージ20→インテ1(ぁ
ブレスト17が現在かな?

パッチまでに無事 レイドの勲章も貰えてよかったーw


桜の方はー

133.jpg

ファミリーの関係で 菫を抜かない程度に。。。
メテオでめっちゃレベル上がるの早いです;;


週末は 2キャラのスキルクエ頑張った!

デーモンのクエに忍耐があったなんて。。。

忍耐

まじ泣きそうでした;;



犬sのタイラス護衛に連れて行ってもらってー

いんふぃ

ふもんsのおかげで!!!
いんふぃげとぉ!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

菫はまだクエクリアしてないので~
今レベル上げ頑張ってて 必要な人がいそうなので待ってます♪


軍・火魔が4次した所で
全職制覇ー!!!(ねこ的に^^


投げがないぞ!っと突っ込まれそうですが
あれはもうトラウマで。。。

確か。。。
DKのひだまりちゃんの前だったか後だったか定かじゃないけど
実は1回作ってみたの・・・。
ぽいっぽいっ手裏剣投げてるのが楽しそうだったからね~

当時は カラスがうまいよ~と言われて

行ってみた!



投げてみた!



・・・



篭手ぱ~んちで・・・カラスに襲われた・・・。


当時の友皆に ねこには絶対無理~言われて作ったのでもうね。。。
絶対無理!!!
って思ってしまってもうむりりん♪

銃みたいに殴りが無くならない限り
投げはきっとやらないよん^^

@は今いるキャラを200にするだけですね(
シグナス全職はやらないですよ?



友で拳をやり始めた方が多いので~

海賊の120装備です。

海賊

ねこ的にはノーアバで行けると思うんだけどなぁ・・・。
今回の無期限アバで 武器とマント買ったので
目だけ買えば今後はもうPかからないかもぉ~



今回のおまけで きぱさんがくれた猫のAA?
載せようとしたのに 背景が悪くてきれいに撮れてなかった><
暗い背景の時に SS撮るのでもう1回頑張って^^


代わりに^^


むちゅ


冥王さま 迷惑ですよ?w

一番悪いのは ランダムボックスのハズレだけどねっ!

2010.05.25 Tue 08:28 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

