≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イスマニアさん♪



まずは昨日の記事の修正からー;;


舌のダメなんかおかしいと思って もう1回行ってみた。


舌のダメ


こんくらい食らうっぽい^^;
確か~ 最大で19kちょいを見た記憶があるから~
バリアで減っても あれ?バリアってなん%減少だっけ?
わすれちった^^

殿でバリアはよっぽどの事がない限り 張れるからー
アランさんとご一緒すればいいと思うよ^^


全く参考にならないねこでした><


ザクなくてもソロでも こんなにくれる蛙さんありがとーw

蛙

こういうボスのドロップって良くわかんないw
ザクあってもめっちゃしょぼい時あるし~ なくてもこんだけ出てくれる時もw
気まぐれなんだろうなぁ~





さて 本題のイスマニア♪

ねこは~以前はかなりのイスマニアでしたが
今はそうでもないw

なぜなら・・・

設置欄拡張してまで 欲しくない(ぁ

@キャラが多すぎて そこまで回らなくなってきたのが原因かなぁ?
どの子もスナウサギちゃんに座れていれば まぁおk^^




先月の リリムたんとマジックブックは欲しかった!

んで マジックブックチェア検索ついでにこんなものを@@


デュナス

ニーベ

欲しくないけどね(



こっちは欲しい!!!

ケーキ

ミュージック

かわいいよね~♪



かなり前から 狙っているけど実装されないのが・・・

でぶねこ

これが一番欲しいかなぁ?w


他にも 変わったイスがいっぱいあったw




ちなみに 今回のクリスタル1500個で貰えるイスはこちら

リボンぴぐ

恐竜

ゴーレム

3個とも びみょ~


2010.05.28 Fri 07:40 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

うちの姉鈴はどんだけ凄いんだ(〇_〇;)
根性だけでなく、器用さもあるんだろうな~^^
殿ソロとか・・・いもすずは永遠に無理っす
(芋じゃないよ 妹のいもだよ・・・中身の人は芋だけど^^;)

でぶねこ様チェア すずもほしぃ!!!

| すず | 2010/05/29 06:13 | URL |

うーん うちが一番欲しい!と思った椅子は・・・

トラの皮チェァ? あれだな あれに尽きるなb
あれの余り布で、まめちゃのぉぱんつつくってあげるんだb

| らぶこ | 2010/05/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

すずちゃんへ

ソロは どのボスでも行けるようになったら1度はやりたくなるもの!
聖の時も ソロビサス40分掛けてやりました・・・。
2度は無いけどね(
がんばれぇ~~~

イス欲しいよねぇ めっちゃかわいい♪

| ねこ | 2010/05/29 10:42 | URL |

らぶこちゃへ

おにぃ~のパンツは~♪
ってやつですね(
虎皮チョイスとは さすがです^^

| ねこ | 2010/05/31 17:17 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

