≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

♡ じゅーんぶらいど ♡


即答するなと言われたので


キャンセル


とりあえず ぽちっと

キャンセル押してみた^^


ごめんなさい~~~~~;;




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



ハウスウェディング♪

ハウスウェディング



ケーキ

ここが すてきすぎるぅぅぅぅぅぅぅう

ケーキの中だよっ!!!





セカンドウェディング♪


せかんど

神前式ですねぇ~

立ち位置が良く分からず 罰当たりな2人でした;



セカンドリング

セカンドウェディングで貰える指輪です。




どちらの指輪でもいいけど お互いが装備していると

雲

派手な エフェクトが出ますw



貰えたイスがこれ~

いす

200回復とか すごすぎる;;


今は結婚すると ファミリーとかギルドとかにログが流れるんですね。
ちっと恥ずかしいねw





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



不安な2人です><

つぼ


華ちゃ!!!

菫が読めない人いた!!!

しかも 2人で「つぼ」ってなんだよ。。。



ゎるちゃんPC変換だと こうなるっぽい

不安くん

ねこはこの2人の将来が不安です(ぁ





久々のキャット迷言集!

迷言集

なんか いろいろドマですぅ><

2010.05.29 Sat 10:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

結婚おめでとお
つぼ

| わる | 2010/05/29 13:10 | URL |

ゎるちゃへ

結婚ありがとぉおおおおおおおお
つぼ!!!

| ねこ | 2010/05/31 08:41 | URL |

Σ( ̄∇ ̄|||ケ・・・ケーキだったのか!
ぱっと見ベットに見えちゃって、
姉鈴ったら姉鈴ったら姉鈴ったらそこは見せちゃ
だめぇ~~~~(*/ェ\*) ィヤン

・・・なんて1人で騒いじゃった^^;

けこーんおめっ!

| すず | 2010/05/31 19:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

