≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おえかきかきかき?


カサンドラから受ける虹のお絵かきクエ

虹の絵

ガガから毎日30分放置のクレパス1色貰うやつをせっせとやって
4日目。


今日気が付いたんだよね・・・。

報酬って

虹

これなんじゃんwww


交換不可の37Lvの全身鎧!

HP+10
MP+10
命中+5
回避+5



カルマのはさみ使えるらしい。。。
報酬わからなかったけど なんとなく放置するだけだしぃ~
やってみようかなぁと。。。
やる気失せました
もう交換不可アイテムは 装備欄圧迫だからいらないです;;



181_20100601173231.jpg

久しぶりにコアに行ってきましたー♪

ここ2ヶ月は イベント的にサブ育成しろ~~~~って雰囲気で
あんまりやってなかったねw
まぁ コアやっちゃうと200にすぐなっちゃうキャラばかりで
行けないってのもあるけど;;
深夜のお勧めアバター争奪戦がやっぱり楽しいです^^





なんかごちゃごちゃだけど 土曜BG♪

BG_20100601173716.jpg

らぶこちゃが主催なんだけど もうかれこれ3年くらい続いているのかなぁ?
この日は 久々の大人数で12名w

思ったのが この12名のうち3名が200キャラで参加してくれてるんだよね
BGといえば 経験値おいしい~~~ってイメージのものなのに
経験値不要の200Lvで イベントとして参加してくれるのはなんか嬉しいね
全てはらぶこちゃの人徳なんだろうなぁと思います^^



これは金曜クリムゾンの時 拳で参加したSS
コスモsの真似して5段階叩いてみたw

拳

キャラはどこwwwww

2010.06.01 Tue 17:49 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

かえるの人素敵きゃー
PASS解除しといたんで相互よろです^o^

| わる | 2010/06/02 15:21 | URL |

ゎるちゃへ

かえるの人ステキ~☆彡

リンクありです よろしくね♪

| ねこ | 2010/06/04 18:12 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

