≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

お散歩♪


さくらと一緒にお散歩にいきます。


お散歩といっても 猫は犬と違ってちゃんと歩いてくれないので
彼女の行きたい所に付き合うだけ~
座りこんじゃったり 固まっちゃったりで殆ど家から離れてないけど^^;


お花

まずは玄関から出て庭の雑草を?一通り味見して~
カラスの鳴き声にビビりながら・・・。

道路

道路の雑草も食べる(
どんだけ草たべてるんだろ。。。

まぁ 近所でも猫にお散歩ひも付けて歩いてるのは私くらいでしょう;;






メイポ♪

SDT固定が無い時は サブ聖と火魔でクリスタル集めてます。
4000個集まったのでMH30貰って使ってみましたw


MH30_20100604173034.jpg


mh30


ドア子だけどね(
今は聖吊るして狩りをしてるので サブ聖がMH30になると便利ですねw

私はメルよりもPが稼ぎたいので Pを使ってスキルを貰うこのイベントは
毎年頑張って無かったのですが
良く考ええたら 800PでMH30 1個貰えます。
1000P=40mで計算して ザク1枚買ってもお得でしたね;;
クリイベント3回目にしてやっと気が付きました(
まぁ 売って儲けようとかまではしないけど自キャラ分くらいはがんばろぉ~♪


火魔140Lvにw

桜140

軍の方はSS取り損ねたけど 同じく140Lv
今は2キャラの神殿クエ進めてるので あまりレベルが上がりません;;

週末は 東京クエもやろうかなぁと思ってます。
ちょこっと東京叩いてきましたが 
火力的には 前回育てたキャラがアランなので・・・時間はかかりそうだけど
気絶させる事が出来るのでお財布的には全然痛くないから頑張れるw
まぁ 銃よりきつい事はもう他職ではないと思うから~
なんでも行けるかな?
あー 今は殴り無くなったから銃もそんなにきつくないかなぁ?

ねこはほぼ全職東京クエをやってますが 泣きたくなったのは銃だけかなぁ?
人それぞれだし その時のレベルや勢いでも変わってくるでしょうけど
魔は全体攻撃 弓使いはレイン等の範囲攻撃 接近職は問題ないとして~
殴りのある職が一番きついのではないかと思います。
現状残ってるのは 投げさんだけですね><

2010.06.04 Fri 18:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

れべあっぽ&MH30++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

はぁ・・・久々に萌えぇぇ(●´艸`)
さくらちゃんかわゆすなぁ♪

にゃんこの指と手のひらに当たる部分の間を
コショコショすると、思いっきり
パァ~するって知ってた?( ̄m ̄)プッ

| すず | 2010/06/06 02:31 | URL |

すずちゃへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

きっとそこっ!!!
私いつも指ズボって刺してるかも(
パァ~てでもなにwww
嫌がって逃げちゃうよ?><

| ねこ | 2010/06/06 09:22 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

