≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ソロ;;


ソロと言っても私がやったんじゃない;;

土曜0時過ぎて終日サクザクが始まった所で 
えくsが菫の東京クエを手伝ってくれたの。

お台場はまだよかった・・・。
クエ品出すのもまだね。。。


秋葉デュナス

秋葉デュナス!!!
ここが大変><

140の菫なんか全然役に立ちません;;
95% えくsのソロ(


ここも。。。

にーべ

ニーベさん ブレストあたんないのぉおおおおおおおおおお
どうしていいのか分からず 即効トビ様に内緒;;
「ジャンプブレストなら当たる」と><
デュナスはほんと大変な思いさせちゃったし
ニーベ弱点だし 少しは役に立てるかなぁって思ったのに・・・。
全然だめぇえええええええええ

ほんとダメダメな菫ちゃんでした><

魔獣は 夜叉・華ちゃ・まめちゃ・凪sにも手伝ってもらってクリア♪
聖で必死だったので SSない><
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


なんでも1人でできるも~ん っていつも思ってるねこでしたが
ほんと申し訳なくなりました;;
えくsの具合が悪くなったのは きっとねこのせい><
早く治ってね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


さて 某アランさんの発言のSS
役に立つ日がくるとは!!!


華ちゃん


皆が待ちに待っていた 八木さんのアンデットヒール死♪

やぎさんお墓


八木さんがんばった^^
これで 9-4-1になりましたね^^
華ちゃんもうちょっとがんばです(

私も聖なので やっちゃった時の罪悪感はめっちゃ分かりますがー
実はされた方はあまり気にしてないのでは?w
どちらかというと ネタ的に面白い(ぁ
経験値もお守りも無くならないし~
東京マップ出た時は 追いかけてアンデット死させましたが?w
特にここのクリムゾンは1段階 皆ドキドキで楽しんでるような^^

ちなみにねこも クリムゾン聖で行った時やりました^^



とある彼のダイエットの秘密?

ダイエット

お風呂に一緒に入る為にダイエット♪
かわいすぎです^^
高感度めっちゃアップですよ?

コスプレは・・・

へんたい><

2010.06.06 Sun 09:02 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

えくさん神すぎだ!
ねこさんはつぼすぎだ!

| わる | 2010/06/08 02:41 | URL |

ゎるちゃへ

うん!
えくsは噛みすぎだ!
ゎるちゃんは卍すぎだ!

| ねこ | 2010/06/08 07:13 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

