≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

変わらず;;

その後何の進展もなく 相変わらずですね;;

ねこは無駄な抵抗で銃の録だけでも~~と思って放置してましたが
深夜に ホンテやったので(ぁ
DKにccして消えました><
16chフリマでお付き合いして下さった皆さんありがとぉ~~~♪


ハッカー御一行様の狙いは 「現状のホンテへの打開」だったらしぃですが
メルや混沌を要求してきてるから・・・
ただの脅迫にしか見えませんね。

拡声器で初心者島に皆を呼び出すあたり 
犯罪としての認識に欠けているんだろうなぁ・・・。と
少し かわいそうになりますね。
すずちゃんの言うとおり それだけの知識をもっているなら
方向変えれば 自分の為にも世の中の為にもなるのにねぇ

今の状態でメイポやる気にはなりませんね。
2PC使えば装備移動も可能だけど
余計なことして 装備消えちゃった><とかなってもかなしいしね。
なによりも ネクソンの対応かなぁ?
土日でもメンテ入った事あるし 不在という事はありえないのに
なんの表明も説明もないのには 呆れてしまいますね。
「現在調査中です。」
だけでもいいから動いてますよ!!!って姿勢見せて欲しいです。




ちょっと笑えたw 続編もあるっぽい。





昨日は暑かったせいかなぁ?
ふと振り返ったら すごい体勢で寝てるさくらがwww
写メ撮ろうとしたら起きちゃったけどね;;

さくら

1mくらいはありそうだ(

2010.06.13 Sun 16:35 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

花梨は大変な事になってるみたいですね;
ネクソンが早く対応してくれると良いですね;

| ぽぷら住民 | 2010/06/13 18:25 | URL |

ぽぷら住民さまへ

わざわざありがとうございます。
今回のメンテで無事元通りに・・・
ならなかった人もいたようですが><
友ロク・ギルド・倉庫等は復帰しました。
ぽぷらは平和でありますように☆

| ねこ | 2010/06/16 10:04 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

