≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

弓使い本体募集♪


6月28日(月) 22:00開始 弓使い本体やりましょう♪

集合時間21:45 7chです♪

かかっても10分程度だと思います。 お薬・万能・火の目忘れずに!!!



参加条件:ジャクム前提クエが終了してる弓使い(シグナス可)

募集終了ですっ!

21:45から 遠征隊誘ってドア出しますのでエルナスにて待機してください。
chは当日ブログにて確認お願いします。
22:00までに来られない場合 残念ですが置いていきます><

DK・聖さんはいないので 耐えられるHPとお薬はご用意くださいねw
リザもないので・・・帰還したくない方は車輪ご用意ください。
5分位で終わると思いますけどね(

ドロは落ち墓関係なく全員で抽選します。
勝手ではありますが キャラ名の左にある番号と+50が抽選番号とさせて頂きます。

例:2 ひかりのねこ
抽選番号 2.52



参加決定者(敬称略)

1 loveabsolute
2 ひかりのねこ
3 CrossKiss
4 BaronAlgrim
5 ドネジ
6 椛の華
7 しゃぃれお
8 xchelyx
9 れびかる
10 シャロンo
11 不安ちゃん
12 みるきな
13 パルティム
14 RoyFocker
15 氷の夜叉
16 炎の大尉
17 紗憂
18 小和泉
19 xALESHAx
20 lエスペリアl
21 狩人そよち
22 とこよん
23 x九六汰x
24 雪が舞う夜
25 親友の魂
26 水夏萃香
27 孫呉の刺客
28 zEXPLORERz
29 xpゆめqx
30 銀孔雀の珠姫

2010.06.28 Mon 21:50 | メイポ日記 | comments:12 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 21:57 | |

らぶこさんからのおさそいで166弩参加致します

| れぼ | 2010/06/21 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 01:31 | |

ちょうどバイト休みだから参加希望で!!!
不安ちゃん 160くらいにしときたいです。現状153。

| わる | 2010/06/22 02:04 | URL |

有無を言わさずってコトですね!^^
当日までに弓の操作を思い出します!!^^
忘れそうだからメールしてね!!!^^

| 夜叉 | 2010/06/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 22:06 | |

ドネジ・小和泉さん 両名参加希望です

| らぶこ | 2010/06/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 19:45 | |

146弓参加希望しますー

| 雪が舞う夜 | 2010/06/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

先ほど、フレイヤさんから連絡いただきました。
宜しければ、友達の弓と参加させてくださいm(__)m

親友の魂 200BM
水夏萃香 173BM

宜しくお願いします!

| シロー(親友の魂) | 2010/06/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうございますw
一昨日120になったばかりですがよろしくお願いします♪

| 銀孔雀の珠姫 | 2010/06/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 01:53 | |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

