≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

第一回ほーんているぅぅぅ!!!

とうとう禁断の果実に手を出した らぶこホンテ!!!

初回です♪

ホンテ

端の変な2人はほっておいて(ぁ
18名3PTで行きました^^
ほぼ身内で 主催がらぶこちゃんなのでとっても楽しく出来そうですw

今日は・・・昨日からのラグがぁぁぁっぁぁぁぁ
なおってないじゃん><

中止も考えましたが 初回と言う事もあって決行!!!
重いながらも 頭2個は余裕で撃破
本体に進むかどうか 挙手を取った所・・・
さすが マゾ集団@@
希望者多数で続行・・・。
私はぁ・・・挙手しませんでしたよ~~~
まぁ 逝くなら逝くでいいんだけどね^^
ただ・・・追っかけ担当だったから 責任もてないなぁ・・・と

案の定・・・

墓

追っかけ戻り失敗で 墓・・・
私の墓からバタバタ崩れちゃって
撤退><
ごめんねぇ

だってぇ~~
ヒールもテレポもPエリ連打もペットちゃんも
なにも言う事聞いてくれないんだもん!!!
無理><
正直 →に行っただけでも自分ですごいと思った;;
まぁ サンタsの神フェイクのおかげ^^
とにかく ボタン操作がねぇ・・・
ネクソンさん 早く直してね?

次回は絶対討伐しようね!!!!!!!




ふれちゃ 重かったよね?
ペットも言う事きかないよね?
だから 墓しちゃったんだよね?

ふれちゃ墓

はい わかります^^
ヤママヤーが悪い子なんだよね^^



蘭さま・・・

負け

考えてる事は一緒だったのに 
逃げる為のいちご牛乳準備してた私の負けですね><
ってか はえーよ(

2008.09.25 Thu 06:56 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

一応、生きてるよ。
そっちも元気そうでなにより。

俺は最初からネタに走るつもりだったんだよ(゜-゜)
あの頃は使い道さえなかったからな…w
ある程度強くなった今じゃネタスキルも欲しくなるもんだよね。
ドアはださなきゃいけない俺が墓るからあんま意味がない(

ねこちゃ、なんだか吐いてる姿が板についてきたね(

| レオ | 2008/09/25 12:23 | URL |

No title

うむ、あの場所で挙手の多さにちょっと とまどぃ(ぁw
まぁ初戦でしたが、環境悪だったし よく左足落ちたな・・・・(・_・;)
もっと、コミュニケートがとれればいいんだけど うちは無理だしwww
次回はっ`・Д・´|っフレーフレー!!!  

| らぶこ | 2008/09/25 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

つわりですね、わかります。

上げ逃げマスターに勝てるわけがないお(・∀・)ニヤニヤ

| らんこ | 2008/09/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

レオへ

そうだよねぇ 墓多いのもネタ提供ですよね^^
吐くのは 最近つわりがひどくって・・・(
労わってね♪


らぶこちゃへ

ほんとマゾ集団で困りますよねぇ・・・;;
まぁ 火力的にも経験的にも問題ないメンバーだし
環境さえよければ討伐可能だと信じてます^^
主催まかせた!!!
指示は慣れたらもっとうまく行くと思うよ
あの極悪状態じゃなければ 墓だってそうはなかったはずだし
今回のはいい経験にはなっても参考にはならないと思う
次回 楽しみにしてますね♪


乱乳さまへ

あはい 最近ひどくってねぇ・・・
吐きまくりですよ!!!
もううちのギルドじゃ蘭ちゃは↑で呼ばれますね^^
恨むなら 某DKを^^

| ねこ | 2008/09/26 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/36-0c1dcf4e

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

