≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ろーるばっく×3



ドロ倍なら殿やるっきゃないでしょ~~~ってことで♪

忍耐して~殿を見つけて~ 
お薬おk!
飲み物・おやつ・DVDの準備おk!

トイレにいってこよ~


・・・。


戻ってきたら システムエラーで落されてかな~り萎えたねこです。



めげずに朝探して~

殿

討伐10分後位にまた落された;;

経験値も倍だったね。
ロールバックされるのは5分程度っぽいので 無かった事にはならなかったよ(




大好きなビサス・・・


ビサス


今日のビサスは遠かった><

3時過ぎから3連続のシステムエラー
旅行がエルナスのねこは。。。
3回もエレベータに乗り・・・やっと到着


初めてネクソンに苦情のメールを入れてしまいました。

まぁ 装備が消えてしまった人に比べれば全然いいんだけどね;


今日の群馬の最高予想気温は32℃ 暑そうです;;

2010.06.25 Fri 08:51 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

システムエラーとか嫌だねぇ・・・
それも殿蝦蟇でとか(・ω・;A)アセアセ
最初からだから俺なら投げ捨てるかも((


ぐんたま32℃ですか・・・
東京は30℃です(´・ω・`)

| らっこ | 2010/06/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/25 19:10 | |

らっこsへ

システムエラーで落されるから見つけた殿さまも消えちゃうんだよぉ~~~!
ほんとやだよね><
群馬暑いです ほんと暑いの・・・。


星恋ちゃんへ

覚えてるよんw
そして群馬県民だよん♪
ラスクおいしいよねっ!

| ねこ | 2010/06/26 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

