≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろ♪



今回のパッチは2週間ほどのんびりさせてくれるので色々まったりと♪


毎日一匹平均で DVD見ながら殿ソロしていますが
昨日初のSDT討伐!!!


SDT.jpg

書が11枚!!!

いつも2倍で討伐しますが 書出ても3~5枚かなぁ?
まぁ お財布だけで黒いので全然おkだったんだけど
これは熱い!!!!!!!
毎日やりたい所だけど 固定もあるし 
そもそも2時間ちょいかかるから 6時半くらいから始めないと無理だ。。。
まだ帰宅してないかも><
イベントで4倍の時やったけど こんなに出なかったし
やっぱりSDTは違うんだなぁ~と思いました。



卵が3個になって 活動再開になったしあわせちゃん♪

しあわせBG

BGに連れて行って貰いましたw
JTKのおかげで ジャンプ撃ちもばっちりだし
また弓使いでBG行けるようになってうれしいなぁ♪
暴風に慣れ過ぎて100回制限がうざいけどね><




聖で行ったクリムゾン♪

ふしぎ

てへ☆

やっちゃおうかすっごい悩んで~
ぽちっとヒールしてみました^^



ひだまりちゃん♪

ひだまり

どうしても コアにラッシュは欠かせないっぽい。。。





拳ねこは177Lvに♪ 

177_20100705083808.jpg



先週は いろんな子出して遊んだなぁと思うw


今レベル上げ頑張ってるのは 拳だけど
やっぱりどの職も楽しいし ボスや周りに合わせてCC出来るのはいいねw




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


宅配が届きました。

Hでmなあの方から・・・

HM.jpg

華ちゃ・・・発言に気をつけよう(


わーい なんだろう♪

七夕宅配

あ・・・ありがとう・・・


七夕

鈴だけでこんだけあるんです;;
サブ聖も同じくらい持ってたはず><


そのままクエをやってないと思われるブヒさんに送ってみました~♪
クリムゾンの時装備してくれれてめっちゃうれしかった^^


そのクリム抽選中~

ペットの名前が重なっててふいたw

夜ちゃん

夜叉!
良くわかんないけど 拾っとけw

2010.07.05 Mon 08:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

