≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クリムゾンハード♪



火曜の固定クリムゾンでハードやってみた♪

聖&弓で行きましたが 聖はいつものアレやっちゃいました;;
(今回はわざとじゃないよ!!!2回もアンデット来るなんて知らなかった><)


順調に進んだけど。。。

5番目のヘロン君

KBが120kとか@@
接触21kとか!!!(当然ですが接触時はHBカットされていると思われます;;)
近距離叩けないから当然バリアもありません><


へろん

うん でも猫さんは死んでいいと思うよ?w


コスモsとキャットs トビ様の押しのおかげで無事討伐出来ましたー♪
お疲れさまでしたw

ドロはノーマルと変わらなかったけど大量でした@@
ハード1回=ノーマル2回の時間費やしたけど
ドロはノーマル2回分以上出た気が(たまたまなのかな?)

作業化してきたクリムゾンだったけど 刺激があって楽しかったね~♪
また希望が出たら企画したいねw



昨日は~インして

GB→ゎるちゃ殿→べるちゃ殿→クリムゾン→らぶ殿×2とボス三昧でした(


れぼさま

集合待ちで遊んでたら・・・
れぼさまどまです;;


178_20100707083845.jpg

178Lvに♪
早く180になって色々補正はずしたいです;;



深夜2人で殿しよう!!!ってなって

ねこ拳 えくアラン&DKでやってみたw


殿

聖はHSのみでパチ屋放置なので~
お薬どんだけかかるかなぁと心配したけど
殿蛙で拳ねこ ホンスタ250本しか使わなかった@@
そもそも3キャラなのに1時間ちょいで終わるというw
アランずっこいねぇ~
おいしいので2匹頂きましたー♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


最近 猫すヶさんがびみょーな拡声器を流しますね。。。

それに反応した方からの内緒です^^


ぶひさんろぐ


ぶひさん変態><

2010.07.07 Wed 08:48 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

