≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



拳本体お疲れさまでしたー♪




今回参加してくれたメンバー


遠征隊


参加者24名 4PTで行いました。
過疎職で3PT集まるのかなぁと心配してたけど 声掛けまくって何とかなるものですね。
拳さんがこんなに集まる事はめったにないよねw
皆さん忙しい中ありがとうございました。
パニくってるねこに代わって いつも司会をしてくれるらぶこちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

んでしっぱい><
全員で樽になってのSSを撮り忘れてしまった;;
絶対に記念になると思ったのにね。
という事で また拳本体やりたいと思いますー
樽30人のSSが撮れるといいなぁ~♪




えっと・・・動画なのですが・・・
担当のわるちゃんが 編集中に半分消してしまったようです><
参加者の方で他動画撮られた方がいましたら 教えてくださいねw




わるちゃん重くなるのにいつもありがとぉ~♡






撮ったSSをぺたぺた



開始前です♪


拳本体




樽




最後 八木さんが生贄になってくれましたがドロは残念でしたね;;

はちきさん


モノより思い出ということでっ!!!


参加者の皆さん 本当にお疲れさまでした。
またよろしくお願いします♪




次回は聖魔本体です(ぁ
8月上旬を予定していますので 聖をお持ちの方は是非参加して下さいねw


2010.07.14 Wed 06:30 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

