≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いいひと?w


新職実装されましたねーw
メンテ延長だったしー 再メンテも入りましたねー
想定内ですねー^^;


ねこは エヴァンをやってみたいと思います。




さっそくキャラ作成♪


棒

武器があんまりだと思いました;;
棒ならなんでもいいんかいっ!!!


ドラゴンの卵を手に入れて 孵化器に乗っけて~

孵化機

ん~
ドナから貰った孵化器だけどね(ぁ




エヴァンのSPはLvUpでも貰えますが クエでも貰えます。
これはミルたんに牛乳飲ませるクエだっけかな?

クエでSP

2次転職も 電球クリック&クエクリアしてたらいつの間にか終わっていたので・・・。
きっと 卵が孵化した時になった気が・・・;;


いいひと


ヘネにはいいひとがいっぱ~~~~いいました(


レイ

ねこもいいひとに^^


ちなみに↑がねこのエヴァンです
まだ友4名なので~~~~><
送ってくださいね♪



経験値2倍

カサンドラから毎日貰えるんだっけ?
経験値2倍 なんかネクソンさん大サービスですねw


メンテ終わってくれないかなぁ~~~

2010.07.14 Wed 22:16 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

