≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

エヴァン♪



寝て起きたらメンテ終わってましたね^^;


クエとか色々紹介してみましょうかw

公式にも出ていたけど カサンドラから受ける毎日1時間卵をあたためるクエ?
これって イス出るのかしら?
エヴァンやデュアルマスターじゃなくても受けられるから時間がある時は放置してみようかなぁw
ブランコとドラゴンのイスがかわいいねw


8月1日から始まる恒例のサフボクエ
報酬の水槽チェアもおもしろいよねw


7月のイス王のミュージックチェアが今回のパッチで交換可になりました。
ねこはイスが欲しくて購入したのですが・・・

イス

実はまだイス王!!!
しかもイスは交換可!!!
周り中がまたイス王だらけになりました@@
ネクソンのサービスなのかミスなのかは不明~


その辺狩ってると・・・。

アーカイバル

いっぱいたまりますよね?
ダブルクリックで開けます。
中から消費4種と謎の招待状とちょうちんが出てきます。

ちょうちん

↑よ~~~くみてねw
攻撃ないのwwwww


ちょうちん装備

でもめっちゃかわいい~(〃ω〃) ポッ

ねこは50個開けたくらいで ちょうちんでました。
招待状とちょうちんをセットで持っていると次回のパッチの時になにかあるらしぃ





@はぁ~

ヘネにいるみどりさんから ランダムしてもらえます。


こんなのとかぁ~

らんだむ2

こんなのとか;;

らんだむ3

5回くらいやったと思う!



2人共無事 シャナと悠二になれて^^
結婚してきましたー♪


結婚

よろしくねっ☆



エヴァンのクエは~

頭の電球の通りにやっていけば大体平気かなぁ?
スキルも何を捨てるとかとりあえず無くて 全部振っておkっぽいしw

ただっ!
ダンジョン警備兵のルークとマイクのクエだけは必須ではないので注意!

20Lvから受けられるのですが 報酬が20Lvドラゴン装備4種+SP
これを最後までやらないとテレポが13になってしまいます;;


20レベ装備



マイクのクエ


こんなかんじ~



探すのが大変だったのは~

臆病のワイルドボアかなぁ?

ワイルドボアの棲み家2にいるのは分かっているんだけど
何処にあるのかわかんないwwwww

すみか2


ぺリオン・東の峰の赤丸印の所から入れます。


臆病の

なんとも・・・情けない顔してますね;;



ぺリオン

ぺリオン警備兵


こんな勲章も貰えます。



このクエを全部済ませると28Lvからサビトラマの薬草探しのクエが始まります。
これも必須ではなかったけど SPが貰えるのでやらないとダメです;;

カニング名誉市民


かにんぐ


必須じゃなくてもやんないとダメですね;;
でもレベル過ぎてもクエ受けられたので良かったw


現在35Lv~
また明日報告しますね♪





2010.07.15 Thu 09:17 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

一体・・・・

| らぶこ | 2010/07/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

まだ20とかね・・・┌| ̄0 ̄|┐ ワーッハッハッハッ・・・・

全然進んでない・・・なーぜー (ぁw

ところで、ドラゴンが生まれる!って 一体どこで生まれるの?

| らぶこ | 2010/07/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

ヘネから船に乗ってエヴァンがいた元の町に戻るんだよぉ~~~。
船下りて←に行ってデュアルと対決だっけかな?

| ねこ | 2010/07/16 07:31 | URL | ≫ EDIT

|; ̄Д ̄|なんじゃと?

ヘネから船???
ぬーん うちは今 リプレにぉったりします (ぁw

| らぶこ | 2010/07/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃん迷子ですか><
大丈夫!!!
私も迷子になったっ!

ヘネ→↓のポータルから入って
2個目か3個目のマップで↑にポータルがミニマップに表示されている所があるのね
そこから船乗れたはずw
リプレからはいけません(

| ねこ | 2010/07/16 10:54 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

