≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ライディング♪


クエ貯めながらも やっと53Lvに♪


53.jpg

41Lvからクエ貯めてたので消化することに;;

今日のクエは特に迷子~だの わかんない~~~とか無かったので省略(ぁ

50Lvで発生するライディングでも^^


狩り中に きぱさんが見せに来てくれたんだよねぇ~

しっぷさん

まぁ 当然と言っちゃ当然なんだけど
ミルたんに乗れるとはあまり考えてなかったのでびっくりした@@
欲しいよねっ!!!
この時48Lvだったのかなぁ?
頑張っちゃったよ~


ライディングクエ♪

50Lvの時、頭に電球が光ってクエ発生!
ハインズと話して ミルたんと話して もう1回ハインズだっけかな?
まぁ電球クエなのでその場で出来ます。
で~ ハインズさんに ぺリオンに行けと言われ・・・。
誰に会えばいいのかなぁ~とウロウロしてたら


戦士

なに?このしょぼい人???
いぁいぁ・・・この方がライディングスキルを伝授して下さる偉い戦士様とか(

まぁ 話を聞いてエレヴへ向かいます。


ナインハート

お久しぶりですぅ~
この人苦手なんだよねぇ~

まぁまぁ お話聞いてアクアリウムのケンタの所へ行きます。
いつものぼったくりケンタ君ですね;;

今回は!!!
ドラゴンがいるせいかちょっとお安めでしたw

必要な物は

オットセイの皮

↑50個

セルフの真珠

↑1個
時間沸きモンスター セルフから得る事が出来ます。
交換可なのでフリマとかで売ってると楽ですね~
ねこが残り3個持っているので先着3名様まで差し上げます。

@は!
10m^^

らいでぃんぐろぐ

鞍

1段階って書いてあるのが怖いよね;;
4段階辺りまであるんだろうなぁ・・・。


ケンタから鞍を貰ったら 再びぺリオンのしょぼい戦士さんの所へ

monnsuta-raidexinngu.jpg

よく見ると 優しそうなおじさんだね^^


スキル頂きました♪


らいでぃんぐ


かわいいね☆



あとはぁ~

そうそう育成ばかりしてて忘れてたけど

尾羽

これこれ~

14日からダブルクリックで開けられます。
ブレイドが出るとかなんとか!!!


うん・・・出たけど (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ブレイド

初めて見たけどHP付いているのねぇ@@




エヴァンのクエやったらまた勲章貰いましたw

勲章

怪しい組織だよねwww




50Lvで貰えるカサンドラからのプレゼントは!

50れべ

メガネの書でしたー
100%なのでその場でぺたりw

ドラゴンサングラス

まだまだ使い物にはならないよね(ぁ

2010.07.16 Fri 10:41 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

珠 予約1 いれときま  (ぁw

暑くてさ やる気でねーです はぃw

| らぶこ | 2010/07/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

10m^^



;;

| yuuke | 2010/07/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

ブログ拝見させて頂きましたー
僕もライディングクエをしたのですが
最終的に入手したのはスキルと鞍だけで
「ドラゴン」が装備の欄にありませんでした
通常は手に入っているのでしょうか?

| めそ2010 | 2010/07/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

同じく鞍とスキルは習得ですがライディングできません。何か他にすることがあるのでしょうか?ご指導お願いします(>_<)

| せいら | 2010/07/18 02:09 | URL |

めそs&せいらsへ

スキルを取得しても乗れない方が他にもいるみたいです。
もしかしたら不具合なのかもしれませんね;;

鞍装備してますか?
スキルクリックしましたか?
とかは聞くまでもありませんよね?

メイポ内でも何人か内緒が来たので
不具合の可能性があるのかも;;
ネクソンにメールしてみてはいかがでしょうか?
お手伝い出来なくてごめんなさい><

| ねこ | 2010/07/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

お返事(o´∀`)b アリガチョ♪

バグだったぽいですねぇ
今日普通に乗れました(つ∇〃*)

3日も悩んで……(汗

| せいら | 2010/07/18 19:23 | URL |

お返事ありがとうございます^^
今日乗れました^^;
ログインしてみたら
なぜかドラゴンが装備されていました
原因は謎ですがバグっぽいですね><
一応ネクソンにメール送っておきます

| めそ2010 | 2010/07/19 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

