≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

99!



コーラは飲めないけど コーラ味は好きなねこです♪

ミニストップでハロハロパチパチコーラを買ってみたw
パチパチ入ってて口の中が痛かった><
5口くらい食べた所で家族へ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

いつまでもコップの中でパチパチうるさかったです;;



エヴァン面白いですw
スキル全部振れるっていうのもいいし 転職の回数が多いのも楽しみがあっていいですねw

現在

99.jpg

99Lv♪

@30%で上がるんだけど 上がったら転職で・・・。
止まらなくなるからやめてみました(ぇ


ライディングも新しくなりました><

ミルたんが大きくなったので鞍を新しくするらしぃです;;

クエ品はこちら~

ライカン

↑10枚
エルナスのライカンを倒せば100%でドロすると思います。


バックル

↑2個
海マップにある紫色の宝箱を通常攻撃で開けると100%で出るんじゃないかな?


磁器

↑はちっとめんどいw
白草村へ行って クエを済ませるとギオンが作ってくれます。
秘密組織のクエで白草村で地図を貰って来て~と言うのがあるから
一緒にやればいいんじゃないかなぁ?



ちなみにギオンはNPCなのですが・・・

ギオン

すごく軽いのでETCに入るクエスト品になります(ぇ


@は・・・忘れちゃいけない費用。。。

30mです><


鞍の材料


鞍2段階

1段階の鞍を回収してくれないので装備欄圧迫です(捨てればいいんだろうけど;;

この後も成長するたびに鞍作りかえるって言われたら破産しそうです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



悩んだクエは・・・。

『避けたい真実』の報告相手くらいかなぁ?

初回任務の結果→オルビスのリーサ
2回目任務の結果→エスナスのロベイラ(3次転職官)
3番目任務の結果→ルディのマルセル(道具屋の前にいるNPC)


めんどいというか はぁ?って思ったのは

船旅

この船旅・・・。
往復30分です。
箱でもクリックして時間潰そうとしたけど なんも出来ない^^


@は~


フリエン

フリエンの記憶の中に入って おぉおおおおおおおおここでアラン!!!
話が繋がって面白くなったねw




デュアルブレイド

ごたいめ~~~ん♪
お話しだけで終わっちゃったけどねぇ~

誤解が解けて仲良くなれたのかな?



まぁ 細かく書かないのは結果知っちゃったら面白くないっしょ?w
自分でクエしてストーリーを完結させてくださいな^^


ちなみにねこのレベル別狩り場♪

20Lvくらいまではクエで上がるかな?

20~30Lv さそり→アイアンミュテ
30~50Lv アイアンミュテ→ロイド→ネオヒュロイド
50~60Lv ウィンドライダー(ウィンドシューターだっけ?クリムゾンの敵)→赤ケンタ
60~70Lv 赤ケンタ

70.jpg


70~80Lv 武器庫

73.jpg


80~90Lv 姫

87.jpg


90~99Lv 骨

95.jpg

だって狩れちゃうんだもん(
まぁ 適正ではないと思うから赤いですきっと;;
良い子のみんなはマネしないでね><




最後にひめちゃの、このセリフ晒してお昼寝してこようかな^^

ひめちゃ

2010.07.18 Sun 13:05 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

ちょっとwwwwwww
いいの。いいの。
いつでもSS撮れるから素敵な発言期待してるね♪

アレは完全に誘導されて、普通にカチカチ山の歌詞言っただけなのに。。
SSって言われるまで気付かなかったわ。。

エバンの狩場参考になるぅ(∩´∀`∩)♪
MCと安置狩りしかしてなかったから、
薬(おでん)のままで赤ケンタ行って死にそうになりました(*´д`*)

| ひめこ | 2010/07/22 18:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

