≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ドラゴンマスター♪



ポケモンマスターになるんだぁぁああああああ

じゃないや。。。


ドラゴンマスターになりました^^



80Lvの時だっけ?もう忘れてしまったけど
ミルたんから「ドラゴン 鱗」ってクエアイテムを貰いました。
見るとメーカーで良いものが作れるかも~と書いてあった。
メーカークエしてみたw


一覧に「勲章」???

メーカー

メーカーで勲章つくれるのwww

材料は↑ね


ドラゴンマスターss

これであなたもドラゴンマスターに♪
紫色でなかなかかっこいいw


ドラゴンマスター

でもぉ~能力はびみょーですね;;



メガネ完成らしぃです。

ドラゴングラス+4


あのぉ~UG1残っているのですが~???
ここは!!! 混沌ですか!!!
エヴァンには必要ないものだから・・・装備欄の良い思い出で(ぁ


少し狩りを休んで MB探しの旅に出てみました。


ライカからこんなものが!

だーくふぉぐ

グリフォンからは~

フレイムホイール

私的メモでMB(20%)のドロMOB書いてみます。

9次スキル

イリュージョン20 ファントムプラント
イリュージョン30 ドド・レッドワイバーン
フレイムホイール20 グリフォン
フレイムホイール30 ファントムプラント・思い出の師弟
マジックマスタリー20 レッドドラゴン
マジックマスタリー30 ドド・リーリノフ・思い出の神官
ブレイズ20 ボーンクラピ
ブレイズ30 ホーンテイル・後悔の守護隊長

10次スキル

ダークフォグ20 思い出の守護隊長
ダークフォグ30 ライカ
ソウルストーン 現在まだ不明
オニックスの祝福20 ライカ・後悔の神官
オニックスの祝福30 ホーンテイル・忘却の守護兵


スキルブックジャクム産

フレームホイール・マジックマスタリー・ダークフォグ・ソウルストーン

参考程度にね;;






ねこエヴァン100Lvになりましたw
お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
実はその時・・・。

おばけ

お墓状態で(ぁ
拡声器流れてるのも気が付いてなかった;;
ほんとごめんなさいいいいいいいい

↑のホーリエちゃんの髪型バグに見入ってたけど
自分もおばけでしたね;;


最近メイポを始めた人にとっては100Lvって中途半端なレベルなんだろうけど
3次までしかなかった時代は100って結構大事なキリ番だったよねw

ねこはエヴァンを育成しながら、ふしぎを育てていた頃をよく思い出しました。
忍耐苦手な初期の私は、ありの巣の屋台まで行くのに2時間かけたり・・・。
ギルクエするのに ぺリオンでめっちゃ迷子になったり;;
ねこのドア待つより 皆徒歩でいった方が早かったね><
エヴァンはクエで ありの巣行ったり~ぺリオン行ったり~ゴーレム狩ったり~
最新の育成方法じゃない狩り場ばかりせっせと狩らせてくれる。

ふしぎが100Lvになった時の事 覚えているよw
3人で一緒にずっと遊んできて 100Lvは絶対一緒に上げようねって約束してて
でも 駐車場卒業辺りから3人狩り場が変わってしまって
ねこは孤独にいつもルディにいた気がした。
100にする日 1人が調整に遅れていて、武器庫にお薬届けに行ったり
ドア出してHSだけ掛けに行ったり なんかあの日の事はもう3年以上も前なのに忘れないなぁ
私馬鹿で。。。
かき氷はフロリナにしか売ってないものだと思って、めっちゃ移動して買いに行ってた><
今でも言えると思う。
駐車場で皆で一緒に狩りしてたあの頃が一番良かったと!
きっとあの頃の私はPTが6人まで~とかHS掛けないと~とか全然知らずに
毎日駐車場で遊んでいたんだと思う。
経験値がおいしいドロがおいしいとか そういう事一切考えずに
ただ皆と過ごしている時間が楽しかったんだと思う。
今の私は、メイポに慣れてしまっているよね・・・。
そういう初心を思い出させてくれたエヴァン育成でしたw

もうメイポ内で一緒に行動することは無いと思う3人だけど
良い思い出をありがとぉ♪


エヴァン育成はとっても楽しかった(過去形なのはなんかおかしいけど)
まだ攻略とか出てないから 友チャで皆で教えあったり
めっちゃ迷子になって色々探したり
ねこはこれまでに色々な人にたくさんの事教えてもらってここまで来たから
教えるのも大好き 
分からなくて泣きそうになったり、投げてしまいたくなった事いっぱいあったしね。
そんな時 いつも助けてくれる友達がいたから未だにメイポ楽しく出来てるんだと感謝してます。
ふしぎの100Lvも大事な思い出だけど
これからの友との思い出も自分次第だなぁと思いましたw

2010.07.20 Tue 09:35 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 14:11 | |

はやすぎだ!!
遅れたけど150おめ^^^

| わる | 2010/07/21 14:53 | URL |

Lv100とポケモンマスター☆オメデト(*´Д`*)
勲章をメーカーでとか、何でもアリかwww

ねこちゃんと初めて会ったのってアノ時ですね!
ピンクのフリフリ帽子のアバとか出た時だったんだけど。。
え・・覚えてないって?・・泣いてくる(つд;*)

| ひめこ | 2010/07/22 18:11 | URL |

非公開さまへ

泣き虫なのは相変わらずです;;
今は泣いても逃げていく場所が無いので(ぁ

コメくれると、あ~~ちゃんと生きてるのっ!!!って安心します。
私はこうやって見られてるのに不公平だ!
今年はめっちゃ暑いです;;
体に気をつけてねw


ゎるちゃへ

あ・・・150ありです!!!!!!!
意表をついた新キャラでしたねw
ねこ先輩が色々指導してあげよう!
全然覚えてないけどね(ぁ


ひめちゃへ

分かってるけど面白過ぎたログでしたね^^

覚えてるよぉ~
骨のミニダン入口でしょ?
狩り休憩で出てきたらひめちゃんがいて いきなりショップに入って同じ格好で出てきたんだよねwww
新作だったからかわいくて買ったけど さすがにあのアバは恥ずかしかったね(

| ねこ | 2010/07/22 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

