≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

レイ初ホンテ♪


レイで初ホンテ行ってきましたー♪


レイ初ホンテ

しっかりレベルもあがっちゃいました^^
このレベルでホンテはうまいw

ネックと卵頂いたので がんばって120にしなくちゃね♪


一昨日ジャクム前提終わらせたので(忍耐の事は聞かないで><)

2人でスキル狙って行ってきましたー

本体

レイは隅っこで放置;;

フレームホイール マジックマスタリー ソウルストーンと
1回で3個も出て良かったw
10次のSBをずっと持ち続けるのはなんだかなぁ~と思うけど(ぁ


今週は MB狙ったり、クエ済ませたり急いでレベルを上げ過ぎた分を補ってきましたね;;

ハープ

以前も書いたけど このクエが好きw
えくsは苦手っぽいけどね^^;


ちびちゃん

このマップをちびちゃんだらけにするのも好き(


MB出しまくりで稼いでいる蝶ちゃにひっついて・・・。
SDTに思い出5を狩って Fアサルター出してみたり(ねこ1:蝶2だったけどね)

フライングアサルター

全然出ないけど・・・赤ワイ狩ってみたり。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

あぁ~ 120になったらフレームホイール20成功するまで黒ワイこもろうかしら。。。

ビサスからイリュージョン20も出さないとだし!!!

神殿も進めていきたいし~

アランIDのザク切れる前に東京クエもやっておきたいし

なんかやらなくちゃいけない事がいっぱいだなぁ~


まぁ・・・さっさと120にしろよ?って感じだけどwww



週末がんばりますぅ~♪

2010.07.23 Fri 15:57 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

