≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

120♪



120_20100724112030.jpg

2人で120Lvに♪


さっそく子龍のところへ

卵

実はこの時めっちゃ焦っていました;;

レイのいる位置クリックが効かないんです!!!
それは以前から分かっていたんだけど・・・。 
消費満タンで心臓受け取れなくって 焦ってしまって><
ぎゃぁぁぁっぁ 卵1個無駄にしちゃうって泣きそうになりました;;

一段下に降りて いらない消費捨てて、子龍クリックすればおkなんだけどね
何回ここに来ても 緊張します。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

無事卵も貼りついて 新スキルも振って~

9次スキル

9次のスキルはこの4つw
マジックマスタリーとクレームホイールはSBをジャクムから頂いて来ないといけません。
120LvでSP5貰えるので ↑のように振ってみましたーw
MHを除く3個のスキルはどれも重要なのでMB手に入った順でいぁ・・・成功した順で!!!
振り方は変えていこうかと思います。

マジックマスタリーは熟練度を上げてくれるスキル
イリュージョンは単体攻撃
フレームホイールは炎の複数攻撃

狩りするならフレームホイール ボスならイリュージョンって感じなのかな?

新スキル振りたいから 狩り頑張って~

124.jpg

124Lvまで上げてみましたw
ネックもあるし9次もしたし やる気めっちゃアップですねw
MBの事考えると ・・・ですけどね><


9次したら やっぱりね。。。
ミルたんの頭に電球が!!!

鞍の事

ミルたんが成長したので・・・鞍を新しく作り直すのです;;

アクアリウムのケンタから受けるこのクエ

『ものすごく大きな鞍作り』

はぃ~ 材料です~

ダークワイバーンのETC(ダークワイバーンの爪) 300個
ノーブルドランのETC(卵の欠片) 300個
ノーブルドランゴーレムのETC(壊れた巣) 300個

+60m!!!


かわいい?ミルたんの為なので 作ってもらってきました。

鞍3段階

もうこれで終わりだよねっ???



乗ってみたw

ライディング

もうね・・・ミルたんでかすぎでキャラの顔隠れます><
エヴァンやるようになって なかなかSSがうまく撮れない。。。



120Lvの時 ミルたんから鱗をまた貰いましたw

勲章が新しく作れます。


材料はこちらぁ~

勲章メーカー


ドラゴンマスター2


能力はマスター冒険者と同じだっけ?

色が金色っぽくなって良い感じですよw


2010.07.24 Sat 11:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

