≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

20%MBのお馬鹿さん^^;


毎日のように聞いてた デュアルの方達のMBの恐ろしさを
身をもって知りました;;

エヴァンは9次するまでMBを使う事が無かったから
10連敗中!とか聞いても実感なかったんだよねぇ・・・。



闇2


闇3


闇

はぃ^^;
失敗しまくりです♪~*


今のところのMB使用量???

イリュージョン20 ○
イリュージョン30 ××××○
マジックマスタリー20 ××
フレームホイール20 ××××××

まぁ・・・
マジックマスタリー20は骨から出るらしぃし(出ないけどwww
フレームホイール20はSDT1回で平均1個ドロ出来てるし
お財布は痛くないけど 精神的にきついですね;;

唯一1回で光った イリュージョン20!!!

成功

アランと弓で毎日ビサス頑張ってよかったぁ


全部成功させるまでに心が折れそうです;;


現在のSP振り

スキル

MBの20が成功してるのがイリュージョンだけなので・・・。
こんな感じ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
本当は狩り主流でやってるから フレームホイール上げたいんだけどなぁ。。。

あまりにMB成功しないでSP貯まりまくったら MHふっちゃうぞっ!!!



週末は東京クエやってきましたーw

なんかドロ率アップしてる???っていう位クエ品が順調に出てくれて

今回はエヴァンカップルは安置で放置させて~

デュナス

この2キャラで挑んできたw
エヴァンのレジが反射ダメ軽減してくれたから
HB無しでも怖くなかったね^^

上空クエ品出し終わって ニーベ終わった所でいい時間になってしまったので
一旦終わりw
別にコアするんだっ!!!とかなわけじゃないから
クエ品だけ出しちゃえば なんか気が楽です^^
魔獣はお友達の暇な時に連れて行ってもらえればいいかなぁw





今日のおまけは~♪

のっぺらぼう;;

えふねさん;

これは怖い><

2010.07.26 Mon 09:50 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

