≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

エヴァンの装備



130_20100727121205.jpg



ねこエヴァン132Lvになりました。
そろそろ装備とかが欲しくなってくるお年頃です。
業炎は高くて買えません;
なのでー
元々考えていたファイアロッドを装備するためにLUK付けてみましたw

エヴァンはドラゴンに補正をつける事が出来るので結構簡単♪
メル的に今はきついので闇クリとかで無理せずに
上級知&幸運に移動やジャンプを付けて作りましたw


マスク


ペンダント


ウィング


テイル


こんな感じw

今の状態で INT26&LUK26 プラスになります。
成長があるから~30↑にはなると信じてます(

ファイアロッド装備に必要なLUKは105です。
素4 兜10 指輪(リリン3+リリン2+結婚指輪3+銀婚指輪4) 
ホンテネック卵1(22) ペット30 ドラゴン装備26 勲章2
でー106になりましたw

いつまでも70Lv炎の杖を使っていたのでモチベが上がりましたね^^
最終的には朱雀を装備する予定なので
この後卵が1~2個付いたら・・・
頭・全身・手・靴を120装備で作ってLUK稼ぎたいと思います。
計算してみても 今までの攻撃魔さんより朱雀装備するのが楽です。
まぁ・・・160↑になってからだけどね><



イリュージョンした時のミルたんの顔・・・
怖すぎ><

イリュージョン

角度もすごいのね;;

2010.07.27 Tue 09:31 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

160おめでとう^^

| わる | 2010/07/27 15:25 | URL |

こんにちは。

これらはドラゴンの装備なのですか?

また入手は作成するのですか?

| せいら | 2010/07/28 10:06 | URL |

わるちゃへ

160あり。。。
持ち込みテストがんばぁっぁぁぁぁぁ!!!!


せいらさんへ

これはメーカーで作るミルに装備させる120防具ですよ。
メーカーの一覧開くと下の方にありますよ~♪

| ねこ | 2010/07/28 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

