≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いちご少女♪


レイ2回目のホンテでした♪
前回は9次前だったのでフレアで頑張ったけど
今回は上げに上げまくったイリュージョンの出番です。。。


ホンテ

SSが心霊写真みたいになりました;;
新職スキルはエフェが派手だから。。。
使って重くしちゃったら申し訳ないなぁとアランの時から思っていました><
アースクエイクは画面が揺れるので使わないようにしてるんだけど
振動は常用するものには付けないで欲しいよね;;
まぁ
メニュー→システムオプション→「スキル使用時の画面の揺れを許容」
のチェックをはずせば自分は揺れないけどね。



卵2個目です♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


子龍

ちゃんと消費欄空けて入ったけど 今日はクリック出来た;;
これで120装備が着れるようになったので
全身・靴と・・・作っていきたいと思います。
初心者INT装備は他キャラでも使うから エヴァン専用装備を早めに完成させたいね。
メルがぁあああああああああああ><




ドラゴン装備が全て3Lvになりました。
私は・・・INTの成長は望んでなかったんだよ><


マスク

INT11/LUK5→INT12/LUK5

ペンダント

INT5/LUK11→INT7/LUK12

ウィング

INT5/LUK5→INT8/LUK6

テイル

INT5/LUK5→INT7/LUK6

4個合計 INT26/LUK26→INT34/LUK29

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

LUKが伸びずにいまいち納得できなかったけど 暫く?(きっとこのまま)我慢します(
書とか出るのかなぁ?



装備のレベルがあげたくって狩りましたよ!!!

138.jpg

もうねー レベル上がってもスキル欄は開きません!!!



7冊目のフレームホイール。。。

7冊目w

SS編集してて気が付いたんだけど
えくs? F2してますよ?w

パッチ後デュアルのスキルが大量に出回って相場もめっちゃ下がってますね。
水曜は固定があったのでSDT全く狩れなかったけど
明日からまた黒ワイ頑張ります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
出易くなってるといいなぁ。。。





ホンテ中に招待チャットもらったんだけど さすがに無理で><
終わってすぐ返したら。。。
キャットさんが でーはーに!!!!!

キャットs

今回のパッチで ランダムアバターボックスの中身が変わったみたいですねw
シャナの物やキャットsがかぶっているネコ帽子???(これもシャナなのかしら?)

@!!!
いちごシリーズ(〃ω〃) ポッ
いちごバスケットは赤ログ見て惚れちゃったんだよね^^
フリマで売っていたので即購入!!!


ひかりちゃん

めっちゃかわいい~~~~☆
はぃ そこ!!!
痛い子扱いしないでね^^


いちごシリーズの無期限募集中~♪
いちご帽子はいりません(ぁ

2010.07.29 Thu 08:01 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ぶわっ;;

| yuuke | 2010/07/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

痛い子扱いはしてないよ・・・!!

ちょっと遠目で見てるだkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| らっこ | 2010/07/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

ゆうけsへ

なに!!!
そのリアクション!!!
靴★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

らっこsへ

痛くないよ?
かわいいよ^^
近寄ってよ~~~く見るといいと思う^^

| ねこ | 2010/08/03 09:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

